念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


キャッチボール??
JUGEMテーマ:キジトラの猫


今日は初動画を!

おさむなんと、ゴム製のゴルフボールでキャッチボール
するんです〜

このボールは父が「ゴルフ5」でいそいそとおさむの為に
買ってきたものですw


携帯からはコチラ



これ飼い主的にはキャッチボールなんですけど・・・
単なる偶然??
 

題名に「1」と付いてるのにお気づきでしょうか?
実は同じ様な動画があと2つあります



お時間ありましたどうぞーー


携帯からはコチラ



長いですよー。でも後半にアタックするんです!!

携帯からはコチラ


このボールお気に入りで、たまに1人で転がして追っかけ回して遊んでます^^




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

人気ブログランキングへ




しつこい回虫〜(-"-)
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 

前回、2日目の回虫が見つかってから約1ヶ月が経ちました。

今度こそ駆除できてますように
今日うん○を持って病院へ行ってきました。

検便だけなのに時間掛かるな〜って思っていたら・・・

「こんなにしつこいの珍しいんだけど、また見つかりました。」

・・・・・


まぁ駆除できるまで時間掛かる場合もあるって言うし!って思いながらも
ちょっとショックでした。

「うん○はとっても良いうん○ですよ〜」

って一応ほめてはもらいましたけど。


今回は、シロップのお薬をもらってきました。

飲ませるのがなかなか大変です

これで今度こそ駆除できるんだろうか・・・・



そんなこんなですが、おさむ昨日で4ヶ月となりました
体重はなんと2.0Kg
あんた本当に回虫いるの〜?



しぐさもめっきりおっさん!?

で〜〜〜ん!!!



んべっんべっ

あー忙し!!

まぁ座イスと座布団が良く似合うこと。


======================
パソコンですが無事復活しました


HDD交換してOS入れ直して今は、まっさらな状態です。

徐々に元の状態に戻していきたいと思います。

今の(2年前のですが)パソコンはなんて快適なんだろうとつくづく思います

みなさま、どうもお騒がせしました〜





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

人気ブログランキングへ