念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

初猫団子!?!?
 

昨日、母が仕事へ出かける直前に寝室を覗いたら。。。


なっなんと!!!


おさむとぼたんがくっついて寝ていたそうです!!!



慌てて写メを撮った母。



普通に撮ってもいつもセンスないのに(笑)慌てていたから余計に変なアングル(笑)





肝心なところが撮れていない(T_T)





しまいにはぼたんが起きちゃってるよー^^;



出かけのバタバタしている時だったからね、仕方ないよね。


でもくっついて寝てる写真見たかったー




母が見た時はおさむのお腹にぼたんがくっついて寝ていたそうですよ〜。


それ以来くっついているところは一度も見ていません。


またそのうち見れるかな〜





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログランキングへ



シンクロ



わー!
すっかりサボってしまいました(^_^;)



便りがないのは元気な証拠!!と思ってくださいね。

何かあればこちらで必ずお知らせしますよ〜!




今日でぼたんは生後3ヶ月となりました。早いですね〜。
さっき計ったら1343グラムでした。
見た目はまだまだ子猫です。



お腹の虫もいなくなっておさむと対面させることが多くなりましたが、2人の仲は・・・・


びみょ〜〜〜〜です。


ぼたんはおさむの後をついて回るんですが、ちょろまかしいぼたんをおさむがうっとうしく思っている感じでしょうか。。。(-_-;)


もうちょっと、ぼたんが大きくなるまでこんな感じが続きそうです。


スイッチが入ると追いかけっこが始まり、おさむがぼたんをホールドして噛み噛みケリケリ

おさむはじゃれているつもりでもぼたんはみゃーみゃー鳴いて痛がっています。

その逆もあり、ぼたんがおさむを追いかけることも・・・仲がいいんだか悪いんだか(^_^;)





それでも不思議とシンクロしている2人。





あっ!!おさむ嫌がってる??




 「ちっこいやつの相手は疲れるにゃ」



ごめんね〜。徐々に仲良くなってくれればいいからね〜。


ぼたんの激しい攻撃にじっと耐えるおさむを見ると優しさを感じてじ〜んとしてしまいます。
おさむはきっと優しい子なんだと猫バカ一家は口を揃えて言っています




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログランキングへ