念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ご無沙汰です | main | ハゲができました(T_T) >>
がぉー
IMG_5129.jpg
最近のお気に入りの寝床は私のベッドらしいです。

この間の休みの日、帰宅する時間が遅くなるとおさむがベッドの上で待っていました( ´ ▽ ` )ノ


それはうれしい驚きでしたね〜
念願かなって 最近はおさむくんとお休みですか?
身体をくっつけてると 疲れをどんどん吸収していってくれるので不思議ですよね^^。

もうすぐお誕生日ですね。 なぜか私がワクワクしてまーす♪
きゃぴばば | 2012/04/20 06:53
★きゃぴばばさん

そうなんですよ〜!今までは半拉致状態だったのが(^_^;)
最近は自らベッドに来てくれるんです!!
毎晩かなり癒されてます(*´ェ`*)

1歳まであと10日になりましたー!!
誕生日レポ楽しみにしていて下さい(・ω・)b
tomo | 2012/04/20 21:37
tomo さんおさむくん大あくびしてますね♪(*´∀`*)ガオー
ですか(^-^)シャウトしてるようにも見えますね♪やっと一緒に寝られるようになったんですね♪後10日で御誕生日おさむくん大好きなご家族おさむくんにどんなサプライズ仕掛けてあげるのか今から楽しみにしてますね\(^o^)/
島村久留美 | 2012/04/20 22:23
★島村さん

ぴったりくっついてはくれないので私が寄り添いながら(笑)
一緒に寝てます♪(*´▽`*)ノ゛
寝るのがもったいないくらい嬉しいです〜!
島村さんも誕生日レポ楽しみにしていてくださいヽ(^o^)丿
私はもう準備おっけーです(・ω・)b
tomo | 2012/04/21 23:47
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/98
TRACKBACK