念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 最近の寝姿 | main | がぉー >>
ご無沙汰です
JUGEMテーマ:キジトラの猫



ちょっと間があいてしまいましたが、相変わらずおさむは元気です。


そして飼い主の猫バカっぷりも相変わらずで、
先日、おさむにニューカラーを買いました(*´ェ`*)




おめかしカラー♪


襟付き嫌がるかな?と思ったのですが意外と抵抗なく着けてくれました。



iPhoneカメラで撮影して、トイカメラ風に加工してます(^_^)v



マリンな感じの爽やかカラーです。



でも気づくとこんな事に!!!

逆さ〜(笑)


ずっと着けていたいけど、これはおめかし用なのでお客さんが来るときや写真を撮るときに登場してもらう事にします。



カラーと一緒におやつや大きめの爪とぎも!

チェック!チェック!







早く開けて〜。


まだ初代の爪とぎを裏返して使ってるからもうちょっとおあずけね〜ヾ(´ε`*)ゝ


購入したお店は今着けてる赤のチェックのカラーを買ったお店と同じです。

ここのカラーはやっぱ可愛いな〜。
【iCat】デザインカラー*セーラーカラー【iCatのやわらかい国産猫用首輪】





気づけばおさむもあと少しで1歳になります。

早いものです。あっという間でした〜。


お誕生日はどやってお祝いしようかな♪







ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
かわいいカラーですね!
おさむくん 赤が似合うからすっごいステキ!!
特別な日の装いですかぁ オシャレさんですね〜^^。
あっと言う間に大きくなって もうすぐ1歳。
仔猫時代は短いから あの頃はかわいかったな〜 って今でもよく言うけど ブログのおかげで写真がいっぱいあるし やんちゃ振りも記録されてるからよかったな〜と思います。
ちっちゃいおさむくんのやんちゃぶりもよく覚えてますよ^^。
初めてのお誕生日 極太ローソク1本ドッカーンでお祝いしてあげて下さいね〜
きゃぴばば | 2012/04/05 16:34
tomo さんお久しぶりです、今日のおさむくんはIDog のカラー着けてますね♪cat用のおめかしカラーとっても似合ってますね♪IDog は定期的にチェックしてるとお得なセールが良くあるんですよ♪Birthday企画とかバレンタイン、クリスマス、ハロウィンなどなどやバーゲンも良くあるんですよ♪おさむくん好みの物また見つけられると良いですね♪おさむくん早くその大きな爪研ぎで遊びたいんでしょうね、またおニューの爪研ぎで寛いでる姿UPしてくださいね楽しみにしてます(≧∇≦)#
島村久留美 | 2012/04/05 22:04
わぁこのカラーめちゃくちゃ可愛いですね。
うちも欲しいなぁ。

似合ってるわ、おさむくん。

↓手入れてるのもキュートだわ〜。
それにしてもおさむくんのお顔はものすごく可愛い。
というか私のツボにはまってるんだなきっと。
おさむくん、うちに来ない? はは^^
な〜こ | 2012/04/06 00:11
似合ってるよーおさむくんっ!!!
凛として、なかなかの男前です。
ふふふ。

いっぱい、買ってもらってウキウキだねぇ。

きんぎょ♪ | 2012/04/06 12:48
お仕事は落ち着かれたのかな。
きりりとして、いつもと印象が違いますね。
でも、背中に襟がきていると、セーラー服みたいです。^^;

つめとぎがでかいのか、おさむくんが仔猫に見えます。
おさむくんも、もう1歳なんですね。
うちはお祝いも特に考えていませんが、
代わりにアニコムへ加入しました。
室内飼いだし、まだまだ若いからとは思いましたが、
病気になってからでは入れませんしね。
それに、1歳になる前の方が、ちょっぴり安い。^^
つくね♂ | 2012/04/07 01:25
★きゃぴばばさん

ホントにブログをやってて良かったです^^
貴重な子猫時代をエピソードと共に残す事が出来ました!
これからも残していきたいです〜(^-^)
ドッカーン!!いいですねぇ。
私はもちろん祝いの品を用意する予定ですが、
他の家族がどうするか密かにワクワクしています。
派手に祝うぞ〜〜!!


★島村さん

お久しぶりです^^
IDogでまた買ってしまいました〜!
本当は普段用のを新調しようとしたのに、あまりの可愛さに買ってしまいましたよ(ノ゚ο゚)ノ
このお店、ワンコのもすっごく可愛いですよね〜(*´ェ`*)
爪とぎ、もっと可愛くて大きいのがあったのですが
(猫の形のとか)売り切れでした〜。
でも今のよりは大きいので気に入ってくれるハズ!!
またアップしますね〜☆


★な〜こさん

ホントですか!?
うちの子可愛いかしら??(笑)
私もな〜こさん家の4にゃんを観察してみたいですねぇ。
とくにいか丸くんがみんなと仲良くしようとしてるところ
なんて見ていて涙がでるかも!
がんばれ!!みたいな^^
4にゃん色違いでおめかしカラー着けたら可愛いだろうなぁ(。・・。)


★きんぎょ♪さん

またいろいろ買ってしまいましたよ〜。

実はこの写真、ご飯を待っている時のなんです(笑)
こういうときは凛としてますよね〜(*^m^*)


★つくね♂さん

仕事はまだ掴めていませんが^^;人にはだいぶ慣れてきました!!
このカラー、逆さになったと思ったら元に戻ったり
グルグル回転するようですヾ(´ε`*)ゝ

ちくわくんも同じくらいですよね。もうすぐ1歳ですね。
保険、飼い始めたころは考えていたのですが
最近は病院に行く必要もないくらい元気いっぱいで
ついつい忘れがちです。
でも元気な時にこそ入っておかないと!!ですね。
うちも検討してみようと思いました〜。
tomo | 2012/04/08 01:12
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/97
TRACKBACK