念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ここですけど | main | ご無沙汰です >>
最近の寝姿
IMG_5657.jpg
足の間に手を入れて寝るのがブームらしい…


思わず『人間か!』と突っ込みました(笑)



うふふ..かわいい^^。
手をお股に挟んで寝ると な〜んか安心するんですよね〜
おさむくんも一緒かぁ♪
抱き枕も おさむくんなら上手に使ってくれそうですね。
アジモアに一度 枕を買い与えたんやけど 全く必要なかったようで ショックですぐ捨てました(泣)
きゃぴばば | 2012/03/24 06:11
tomo さんおさむくん足の間に手を挟み込むのがまマイブームなんですね可愛いですね(≧∇≦ゞプチホォトのおほほやラッコも面白かったけどこれもまたイイナー(@ω≦)ゞ暖かくなったらもっともっと面白い寝相見せてくれそうですね♪
楽しみにしています\(^o^)/
島村久留美 | 2012/03/24 21:59
★きゃぴばばさん

猫用の抱き枕があるのですか!?
実はすでにお気に入りのクッションを自分で運んで
枕にするという事をやっています!!
今度写真アップしますね(*^m^*)
アジモアくんが使わなかった枕、おさむなら使ったかも〜〜(ノ゚ο゚)ノ



★島村さん

最近、夜10時ごろにふと見るとこの格好しています。
たまたまかな?と思ったら毎晩なので思わずつっこみました(笑)
私もあの2つの格好は面白くて好きです(゚m゚*)プッ
ついつい寝てる写真が多くなってしまうけど、面白ポーズだとアップしたくなってしまいます!!
早く暖かくなってほしいですね〜(*´ェ`*)
tomo | 2012/03/25 13:05
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/96
TRACKBACK