念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 雛祭り | main | 最近の寝姿 >>
ここですけど
JUGEMテーマ:キジトラの猫



妹に呼ばれて部屋に行くと



「おさむ探してん。」


と言われました。



だいたい妹の部屋に行くとベッドの下に潜り込むのがお決まりなので
下ばっかり探してたら・・・



ちらっ



いた!!!




下じゃなくって上に!!!

 
正解はクローゼットの棚の上でした。
(散らかってるのはスルーしてくださいねヾ(´ε`*)ゝ )






iPhone持って近づくと
「来るなー!」と言わんばかりに猫パンチが飛んできます(笑)










またお気に入りの場所が増えたね〜。





最近気づいたこと・・・・

iPhoneにしてからデジカメを触っていません!


画素数も変わらないし、写真の加工もできちゃうし、サイズも小さくできちゃうし・・・・


いちいちPCに取り込んで編集しなくていいから便利〜ヽ(^o^)丿


でも、メールは打ちにくいです。

私は普段あまりしないので、そんなに気になりませんが、頻繁にメールする人は慣れるまで大変かもです。



私は変えて良かったかな〜と思っています(^_^)v






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
tomo さんおさむくんフェイントかけられちゃいましたね
そうなんですよね♪ベットの下だけじゃなく高いとこ大好きですもんね(^-^)クローゼットの上の棚いろんなもの置いてあるから隠れるのに丁度いいスペースありますよね♪(*´∀`*)
ihoneお気に入り何ですね♪私はGALAXYTab 10.1ですがスマホの時もアンマリスマホで写真は撮らなかったデスね~( ̄▽ ̄;)もっぱらデジカメデスね~♪編集してTVで見るのが気に入ってるのでそうしてますメールはなれるとタッチパネルの方が簡単ですね♪tomo さんもプチフォト更新バンバンやっちゃってくださいね(^-^)でもおさむくんイヤがるかなー?何でかな?デジカメより携帯でとる方がウザガルノハシャッター音かな?それとも形なのかな?謎ですね~σ(^_^;)?
島村久留美 | 2012/03/13 00:25
あら おさむくん
ナイス隠れ家を見つけましたねー。
どうやってそこまで登らはったんでしょ???
私の予感では 次はその青いバッグの中から登場ですね。
たぶんハンモックになりますよ。ふふっ^^。

妹さん すっかりおさむくんの虜ですね。
最初は....ねぇ?
きゃぴばば | 2012/03/13 16:23
おさむくん。
秘密基地がまた増えたねぇ。
楽しそうだわーー
「ここは、ボクの場所!!!」ってなもんですね。

きんぎょ♪ | 2012/03/14 08:06
★島村さん

はっ!と上を見たらおさむに見降ろされていました(笑)
あんなゴチャゴチャしているところよく飛び乗ったものです。
でもそういうところが好きなんですね(*^m^*)

iPhoneが気に入らないみたいです。不思議〜!
デジカメはそんなことなかったのですが・・・
シャッター音は可能性がありそうです。
タッチパネルも慣れると使いやすいのですね(゜o゜)
プチフォトで練習しま〜す!



★きゃぴばばさん

妹いわく、クローゼットの下にある高さ90cmのチェストから
上を眺めては狙っていたみたいです。ずっと。
なので妹はすぐにどこに居るか見当がついたみたいです(*^m^*)
あんなところに登られてもニタニタして嬉しそうな妹は
ただの猫バカです(笑)



★きんぎょ♪さん

降ろそうとすると猫パンチが飛んできますよ〜!
もうすっかり僕の場所みたいです。
片付いていないのがちょうどいいみたいで・・・(汗
よかったよかった^^;

tomo | 2012/03/17 00:02
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/95
TRACKBACK