念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< iPhoneから | main | 爪とぎ >>
くいしんぼう魂・・・
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 


おいっ!どこ登ってるんだ!?






「へへんご飯隠してるところ










今朝、母が携帯で撮った写真です。


キッチンには侵入防止の柵があるんですが少しの隙をついて登るそうです・・・


カリカリのストックを隠している冷蔵庫の上に




こいつ〜〜!いつから狙ってたんだ!??



あまりにもおさむらしい出来事に、もう笑えてきました・・あはは。





カリカリは違う場所に隠しましたよ






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログランキングへ





おさむくん「してやったり!」ちゅー顔ですね。
ヒゲがぼぉぉぉってなってる^^。
猫も食がからむと極端に賢くなるもんね。
そりゃ戸棚か缶かんに隠しておかないと悲劇ですよ(笑)
きゃぴばば | 2012/02/14 22:34
おさむくんやりますね♪得意満面の笑みデスね~(^з^)-☆
カリカリ袋みつけてどや顔ですよね(^-^)おさむくんらしいデスね~(^-^)tomo さんも思わず笑っちゃいましたって、愉しそうな姿想像できて、ホンワカしちゃいました(^-^)
うちでも結構っカリカリ求めて、日々攻防戦が繰り返されてますよー(^o^)v頭脳戦デスね~( ̄▽ ̄;)あのてこのてってやってるのもまた楽しいもんですね、tomo さんもおさむくんとの攻防戦楽しんじゃって下さいね\(^o^)/
島村久留美 | 2012/02/14 22:52
猫って感じですね^^いや、いつも猫ですが^^
iPhoneのカメラで撮った写真もすごくキレイ☆
連射機能は私も使ったことないのですが、今度
試してみたくなりました。
最近ぐったりしていてブログも更新できず、
コメントいただいていた返信まで遅くてゴメン
ナサイ。また更新しますのでよろしくです^^
ぱんだ猫 | 2012/02/16 19:52
★きゃぴばばさん

ホントにしてやったり顔ですよ!!
他の事は覚えないのにカリカリの場所は覚えてるんですよ〜〜(-"-)
留守中に見つかったのを想像したら・・・
カリカリ1袋全部食べたおさむが出てきました(笑)



★島村さん

うわ〜!島村さん家でも〜o(^o^)o
まさかここを狙ってたとはーー!!という感じです^^;
でもそこにはカリカリがあるからっていうのが
おさむらしいです(笑)
他の猫ちゃんもやっぱりご飯となると賢くなるんですね(^.^)
そういえば、カリカリの袋が食いちぎられている
ブロガーさんがいましたねぇ。
そうならないように頑張りましょう〜♪(*´▽`*)ノ゛



★ぱんだ猫さん

連写是非使ってみてください!!
いつもと違ったるりちゃんが写っているかも!?

お体大丈夫ですか?
私も最近ペースが落ちていますが・・・(汗)
ブログは楽しめる程度に更新して下さいね〜ヽ(^o^)丿
ご無理なさらずに!!




tomo | 2012/02/16 23:04
まんまの場所って発見されちゃいますよね。
うちも手の届く戸棚には取っ手にグルグル髪留めゴムまいてるし、
あとは手の届かない天釣りのキッチンの戸棚にしまってます。
だけど、そこをあけるとすっ飛んできますよ。

おさむくんも、目つけてるんだね〜。
そのうち、留守番のときにやっちゃうつもりなんかな〜わはは。

tomoさんもIphonでびゅ〜なんですね。
私、全然興味わかないんだ〜だけど使い出したらきっと便利なんでしょうね。
な〜こ | 2012/02/18 01:36
いやもー、ホントよく見てますよねー

「あそこ。あそこにあるんだ。」

って、じーーーっと見てて
隙あらば、昇っていく。

Iphonでびゅーしたんですねっ!!

あたしは、スマホ。
しかも古いヤツ。

・・・ハッキリいって、使えネェ(笑)
新しいのに買い替えたいんだよねえ。


きんぎょ♪ | 2012/02/18 10:51
★な〜こさん

うちの食いしん坊なおさむだけじゃなくて良かった(笑
みんなご飯の場所はチェック済みなんですね〜。
留守の時にやられたら・・・)゚0゚( ヒィィ
でもきっと狙ってると思います(-"-)

iPhoneデビューしちゃいました!
わたしもそんな小さい画面で・・・とか思ってたんですが
なかなか楽しいです。特にカメラは優秀です〜!
ブログもそのままアップできそうなので
使いこなしたら便利かもです(^_^)v



★きんぎょ♪さん

ちゃっかりカリカリの袋を咥えて奥に持って行こうと
してたらしいですよ〜。
こりゃ確信犯ですよね(;一_一)

きんぎょさんはとっくにスマホなんですね〜。
やっぱ新しいのは違うんでしょうか?
それすらわからない(汗
使いこなせるかな・・・(+o+)
tomo | 2012/02/19 01:28
遅くなりましたが、iPhoneデビューおめでとうございます〜!

おさむくん、キッチンに侵入して冷蔵庫の上でご飯狙いとは、なかなかやりますね。
実はうり、前科持ちなんです。
自分のお皿にたっぷりご飯が乗ってるのにもかかわらず、新しいフードの袋に噛み付いて破ったことがあるんですよ。
美味しいおやつの袋もやらかしたし、トイレ砂の袋にも噛み付いてたし、お米の袋もかじられそうになりました…(-_-;
フードとおやつはともかく、トイレ砂には何をしたかったのやら…(-_-;;;
みゆ | 2012/02/22 01:16
★みゆさん

iPhoneデビューしました〜!ありがとうございます♪

うりくん袋に興味があるんですね(笑
お米まで(ノ゚ο゚)ノ
こりゃ厳重に保管しないとえらいことになりそう〜!!
そう言えば、おさむもトイレの砂の袋かじった事がありました。
何なんでしょう・・・よっぽどお腹が空いてたのか?
おさむだけか(^_^;)
tomo | 2012/02/23 22:43
tomoちゃんっ
お元気ですか???

・・・な、ぽちっ(笑)
きんぎょ♪ | 2012/02/24 16:54
★きんぎょ♪さん

きんぎょさーん!!
ぽちっとありがとうございますヽ(^◇^*)/

元気でました〜(・ω・)b
tomo | 2012/02/25 11:09
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK