念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 連写 | main | くいしんぼう魂・・・ >>
iPhoneから

スマホデビューしました。
iPhoneカメラで撮ったおさむ( ´ ▽ ` )ノ



*********************************************
2月13日 PM6:25追記

今PCで確認したら、どえらい大きな写真がアップされてました

いつもの大きさに修正です。

昨日機種変更したばかりでまだiPhone使いこなせませ〜ん!!


おぉぉぉ!!
おさむくんのどアップ!!&#9829;
iphone のカメラは優秀ですね。
ちゃんとおさむくんが写ってる^^。
 ......当たり前か....
そのお手手♪♪ ちょっとバーチャルプニプニさせていただきます^^。
きゃぴばば | 2012/02/13 06:51
★きゃぴばばさん

ホントにすごい迫力でした(笑
思わず修正(^^ゞ

カメラすごくいいです!!
後は使いこなす人の問題(汗
今日もiphoneいじって勉強です!
tomo | 2012/02/13 18:31
iPhoneデビューですか。
綺麗に写るのですね。
そのうちiPadデビューもしそうですね。^^
うちのキジトラはメールケアを食ってます・・・。(-_-)

blog移行しました。お手数ですが、リンクの変更をお願い致します。m(_ _)m
つくね♂ | 2012/02/13 22:05
やりましたね♪tomo さんiPhoneデビューですか、これからは、スマートフォンに移行する人が一杯で、スマートフォン教室なんてのもあるみたいですね早く慣れて使いこなせるようになるといいですね(^-^)頑張れ\(^o^)/
島村久留美 | 2012/02/14 18:22
★つくね♂さん

ついに時代の流れに乗ってしまいました。
カメラなかなか良いです!!
ipadも欲しいところですが、まずはスマホが使い
こなせるかが問題です^^;

リンク変更しましたよ〜(^_^)/
新ブログお邪魔しに行きますね〜!



★島村さん

教室!?!?それは初耳です!!
でも必要だと思います。私も通いたいくらい(汗
これからじっくり自分にあったアプリを探していきますo(^o^)o
今のところおさむの写真ばっかり撮ってます(笑

tomo | 2012/02/14 20:54
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/91
TRACKBACK