念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 去勢手術に行ってきました | main | メダカの警備をします!! >>
ホットカーペットは天国〜(´ ▽`)
JUGEMテーマ:キジトラの猫



ついに我が家にもホットカーペットがやってきました。




それはある日突然、家に帰ると敷いてありました。

じぃじとばぁばがジャスコ(今はイオン?)でおさむの為に買ったらしい(笑


さっそくご堪能の様子。

「うへ〜〜。なんじゃこのホカホカのやつ。」



家はずっとファンヒーターで冬を過ごしてきましたが、今年からホットカーペットも加わりました。











脚だけぬくぬくしているところへキラキラボールを投入してみました。


「あ〜。キラキラのやつだ・・・。」


なんだか覇気がありません。





「ほげ〜。どうしようかな〜。遊ぼうかな〜。」




ホカホカ気持ちよ過ぎて魂が抜けてます。






「今気持良くて眠いしな〜。」



え〜!あんなに大好きなのに遊ばないの!?




「はっ!やっぱ遊びたいかも!」



おっ?さすがにキラキラボールの誘惑には勝てないか?



「えいっ!捕まえた!」




そうそう。その調子!こりゃハッスルが始まるか???











と思いきや、速攻で逆戻り(笑
 
「こんな気持ちいのに遊んでられるか〜。」




人間と一緒ですね。温かいと思わずダラダラしちゃいますよね〜




術後、ちょくちょくと私の膝の上へも来るようになったおさむですが、
ホットカーペットが付いている時はさすがに来ません




せっかくじぃじとばぁばが買ってくれたけどあんまり付けたくないかもー(笑











ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Tomo さんじいじとばあばあがおさむくんの為にホットカーペット買って来てくれたんですね♪おさむくんの為なら家族一同皆とってもアマアマになっちゃいましたね(^-^)おさむくんの魅力には勝てませんね♪猫好きの性何でしょうね♪フフ困ったもんです(^з^)-☆ホットカーペットの上で気持ちよさげに転がっているおさむくん可愛いですね♪着けてるとなかなか、膝の上には乗ってくれませんが、逆に今度は、一緒にマッタリと寝っ転がれば良いじゃないですか(^○^)フカフカのおさむくんの体に、顔を埋めて、みるって楽しみもありですよね♪案外気持ちよさげに転がっている時って嫌がらないんでお薦めですよー(^з^)-☆いい香りがしてマッタリとできるので、気分転換によくやります、家のかえでは、舌を巻き舌にして、甘えて来たり、髪の毛をグルーミングしてきます、可愛いですよ♪おさむくんもそのうちやってくれるかも、そうなったらますますおさむくんの事大好きになること間違いないですよ、たのしみですね\(^o^)/
島村久留美 | 2011/11/21 22:53
そりゃおさむくんにしてみれば天国ですよね^^。
これからの季節 猫が幸せなのはお腹いっぱいの時とあったかい所。
人間は出番がありません(涙)
風邪ひかれるよりいいかぁと思ってあきらめてます(笑)
きゃぴばば | 2011/11/22 05:01
★島村さん

いいですね〜(^v^)一緒にだらだらしちゃいたいですね〜。
どさくさに紛れて顔を埋めてみたいです(^^)v
かえでちゃんはとってもおっとりさんなんですね。
そんな風におさむとまったりしたいです(^o^)



★きゃぴばばさん

ホントに猫さんは暖かい場所を知ってますよね〜。
人間の膝の上も暖かいのになぁ。
暖房器具には敵いませんね(T_T)
tomo | 2011/11/22 20:27
ホカペがきたんですね〜。
そりゃおさむくん離れられないわなぁ^^
なんだか放心状態じゃないですか?おさむくん。
可愛い〜こういうのってほんと可愛い。

な〜こ | 2011/11/23 02:21
★な〜こさん

こりゃいっちゃってますよね^^;
猫って思っていたより表情豊かでとっても楽しいです。
人間みたいに気持ち良さそうな顔してます^^
突然やってきたホットカーペットですが、設置して良かったです♪
tomm | 2011/11/24 00:50
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/74
TRACKBACK