念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ベランダでのんびり | main | 去勢手術に行ってきました >>
久しぶりの再会
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 



先週一週間、妹は出張で東京に行っていました。


出発する前です。
普段見ないトランクが気に入ったらしく乗っかってます。



口にはしませんが、すっかり猫好きになった妹はさぞや寂しかった事でしょう。

私なら一週間おさむに会えないのは耐えられないので
一回、愛知県に戻ってくるかも(笑



最近は妹のほうがおさむと遊んでいたので、おさむも寂しかったかな?
(私は遊び相手の座を奪われ気味です




そんなこんなで、土曜日の夜帰ってきました。

再開の記念に写真を。

「この人誰だっけ?」


な〜んて

忘れてるんじゃないかと思いましたが、そうでもなかったみたいです。



お決まりの荷物チェック!!
にやって来たら妹に頭をなでられ嫌がっている図。




やっぱり紙袋は入っとかないとね。





トランクの中はどうですか?

「クンクンクンクン」



「異常なし!!」



おさむはちょっと興奮気味だったように思います。
遊び相手が帰ってきて嬉しかったのかな〜?





私には、こんなお土産をくれました。


てぬぐいの小さいやつです。「まめぐい」。
猫さんシルエット可愛い


妹よ、サンキュー
おさむに忘れられてなくて良かったね



なんか荷物が買い物袋ばっかりですが、ちゃんとお仕事頑張ってきたみたいですよ(笑





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログランキングへ





バッグのチェックをして異常なし〜ってどや顔してるおさむくん最高〜。
1週間も離れ離れは寂しいですよ妹さん。
おさむくんはどうだったのかしら〜。

リードつけておりこうさんしてますね。
見てるだけ〜でよかったです。
くも食べちゃだめですよ^^
な〜こ | 2011/11/15 03:23
妹さん お疲れさまでした〜^^。
おさむくんに迎えてもらって 妹さん喜んではったでしょう。真っ先に おさむくんの顔を見たかったんじゃないですか?
かわいい「まめぐい」。 猫のシルエットってそれだけで何かを語ってるようで 大好きです♪
きゃぴばば | 2011/11/15 07:15
妹さん、寂しかっただろうなあ〜
そして、おさむくんも。
ちゃんと覚えたね。
えらいぞ(笑)

お土産、可愛い〜!

きんぎょ♪ | 2011/11/15 10:23
おさむくんの遊び相手の座妹さんに奪われ気味なんですね( ̄▽ ̄;)その妹さんが出張から帰って来たのでおさむくん嬉しそうですね♪早速紙袋やトランクのチェックしちゃうなんて、中々やりますね♪tomo さんににも可愛いミニ手拭いよかったですね♪私も猫の手拭い一杯持ってますヤッパリ猫好きは、その手のものにすぐ目がいっちゃいますよね♪知らず知らずのうちにネコモンアイテムが増えていっちゃいますよ♪特におさむくん柄なら尚更ですね♪おさむくん一杯遊んでもらってね\(^o^)/
島村久留美 | 2011/11/15 15:01
妹さん1週間寂しかったでしょうね〜。。。
でも感動の再開出来てよかったですね♪
おさむくんも寂しかったよね〜!フフフ♪

ちゃんと中身確認するおさむくん偉いですね(*^_^*)

みゅー | 2011/11/15 16:33
★な〜こさん

猫さんのドヤ顔、私も好きです〜。
絶対得意げに思ってますよね^m^
寂しいくせに妹は強がりなので口には出さないんですよ。
素直になればいいのに(笑
リードにもだいぶ慣れてくれました!
見ててドキドキしましたが、食べなくて良かったです^^



★きゃぴばばさん

母が寂しくなかったの?って聞いたら「別に。」って言ったらしいです。
でも2枚目の写真を見れば嘘バレバレです。
めっちゃ笑顔でしたから(笑
名古屋駅からルーセントタワーっていう所まで繋がっている地下通路があるんですけど、そこに猫さんシルエットがずっと描かれているんです♪
是非歩いてみてほしいなぁ〜と思いました!



★きんぎょ♪さん

ホントに忘れやしないか心配したんですけど(笑
日ごろの遊び相手の成果が出たようです(^^)v
可愛い猫グッズが増えました!やったー♪



★島村さん

何をしたらおさむが楽しそうに遊ぶか研究しているんですけど(笑)妹に負け気味です(>_<)
最近は本当に楽しそうに妹と遊んでいます^^
おさむがみんなに好かれているのは私も嬉しいです♪
猫グッズ増えました!島村さんも手ぬぐい持ってますか!?
私も猫柄ハンドタオルが一杯です(^_^)v



★みゅーさん

表には出しませんが、相当嬉しかったハズです!
おさむも連れが帰ってきて嬉しそうでした(笑

いつも荷物チェックしてくれます^^
何か食べるものはないかのチェックだったりして(笑
tomo | 2011/11/15 22:37
おさむくん、今日手術でしたよね。
応援していますからね。
ちくわも無事に終えたからね。
お祈りしていますよ。
つくね♂ | 2011/11/16 05:36
★つくね♂さん

ありがとうございます!
でも手術は明日なんです(^^ゞ
図々しくも、明日もお祈りお願い致します!
今は平和な顔して寝ています。
大丈夫かな〜。ドキドキ・・・
tomo | 2011/11/16 21:59
すみません、日付間違えてしまいました。
無事に終えてお家が恋しくなっている頃かな。
たくさん美味しい物を食べさせてあげてくださいね。^^
つくね♂ | 2011/11/17 16:16
★つくね♂さん

無事帰って来ました!!
ご飯もいっぱい食べて今は寝ています^^
尿検査がちょっと引っかかってしまいましたが
受けておいて良かったです。
おしっこ気を付けてみます。
いろいろとありがとうございました。
tomo | 2011/11/18 00:17
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/73
TRACKBACK