念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 家に来て8日目 | main | 暑いー >>
家に来て14日目◇ミスド猫
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 

6月18日、家に来て約2週間。
生後7週目のおさむは体重730グラムまで増えました。

来た時は標準より小さいっ!と思ってたくさん食べさせていたら
あっという間に標準まで増えました。

このままのペースで食べさせたらデブ猫になってしまうんでしょうか。。。
仔猫のうちはいいのかな



さてさて。
すっかり我が家のアイドルになったおさむ。
飼う事になった当初は、お世話(トイレや餌など)は全部私がしていくんだろうなと
思っていましたが、今では反対していた家族も協力してくれます

特に母は孫のようにおさむを可愛がってお世話をしています
この日の前日も、妹がミスドで買ってきたヤキドの空き箱を見て
「おさむが入って遊ぶかもしれないから取っておこう!」
と言って捨てずに取っていました。

そして翌日、母の思惑通りおさむが箱に入って遊んでいました
その時の写真です。





良かったね母!

ちなみにヤキドは私的にはいまいち。。。
ドーナツじゃなくてケーキとしてなら美味しいかな。。。
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK