念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< えびせんべいの坂角 | main | 断固拒否!! >>
大好きなんです
JUGEMテーマ:キジトラの猫



なんか枕にして寝ています。
 



ダイソーのキラキラボールのようです。



このボールを転がして遊ぶのが大好きなんですが、
好きすぎて一緒に寝ているようです(笑



そのうち寝ぼけて咥えだしました。

目はトロ〜ンとしています。




いつもなら咥えたまま運んで、その辺に居る人の前まで持ってきて
投げてくれるのを待っているのですが



この時は相当眠かったらしく・・・




咥えていることを忘れて寝ようとしていました。


そんなに気に入っているのね



誤飲しそうで心配になりますが、このボールは食べ物ではないと
わかっているらしく、モグモグしたりすることはありません。

いつも咥えて運んでます。


一瞬、遊ぼうと思ったけど睡魔には勝てなかったようですね



この後そっと回収しておきました。




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログランキングへ



人間の赤ちゃんと同じですね〜
ご飯食べながらコックリコックリしてるみたい^^。
ダイソーのキラキラボールって猫達に人気あるんですね。
他の方のブログでも見たことがあります。
私も買ってみよ&#9829;
きゃぴばば | 2011/10/23 04:56
おさむくん本当に大好きなんですね♪くわえたまま寝ちゃうなんて♪とっても可愛ですね\(^o^)/家の子達もお気に入りのものをヤッパリくわえて来て、枕にしたり、抱いて寝たりしますね♪思わず写真撮ってしまっておんなじようなのが増えていきます(^-^)HDDに落としてBGMを聞きながら流して楽しんでます(^○^)ドンナモノモ撮っておくとスライドにして流すと、繋がりができてとっても面白い絵ができるので、見切りも、ある程度はおいています、デジカメの容量一杯のカード入れているので、気にしなくて良いです、それをDVDに落として友達にビデオレターにして送ってみんなで楽しんでます(^○^)おさむくんのビデオレターお友達と楽しんで見たら良いですよ♪タブレットにかえたので、フラシュになってるおさむくんのプチフォトも見えるようになりました、一瞬一瞬の切り取られたおさむくんの表情もとっても可愛ですね(^з^)-☆

島村久留美 | 2011/10/23 09:30
うちにもキラキラボールがやって来ました。
またしてもいただきものなのですが。^^;
ひとりで咥えて、転がして遊んでいますが、
と、思ったら2回連続で持って来ました。
今は手ぶらで戻って来ました。
つくね♂ | 2011/10/23 18:15
★きゃぴばばさん

人間の赤ちゃんの様に、1人で遊んでくれるので
忙しいときは助かりますよ(笑
本当に楽しそうですよ〜。オススメです!
全然飽きないですし!
ただし、部屋にキラキラが散らばります(^_^;)



★島村さん

そうなんですよね、思わず可愛いと思って写真撮っちゃいます^^
島村さんはいろいろ使いこなしているんですね〜。ブログに載せていない写真もた〜くさんあるので
スライドとかにするのもいいですね。
せっかくの写真ですしね^^
プチフォトにっき見て頂いてありがとうございます。
タブレットはPCとほとんど差がないくらいのマシーンなんですね(゜o゜)



★つくね♂さん

ちくわくんが楽しそうに遊んでいるのが目に浮かびます^^
このボール最強ではないですか?
咥えて運んでくる姿も可愛いのですよね〜(*^_^*)
tomo | 2011/10/23 19:42
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK