念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 家に来て4日目 | main | 家に来て14日目◇ミスド猫 >>
家に来て8日目
JUGEMテーマ:キジトラの猫


6月12日、家に来て1週間が過ぎました。

この日の体重は590グラム。
1日20〜30グラムずつ増えていて相変わらず順調です。

動きも活発になってきました


廃棄予定のマットレスが立てかけてあるところに
猫じゃらしで誘ってみました。
すると。。。


大好きな猫じゃらし発見!
 
よいしょっ よいしょっ


あともう少し!


ヤッター!ゲット

で、その後は。。。

降りるのは苦手らしく落下してました


猫ちゃんって後の事考えずに登るんですね
ケガ無くて良かった。。。



家中暴れまくったら今度は寝ます!



ちょっと〜邪魔なんですけど〜!



でも可愛いからまぁいっか
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK