念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 昨日言ってたら・・・ | main | 乳歯が抜けた瞬間が偶然撮れた〜 >>
ちゃんちゃんこ
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 

絶対着ないって!
と言いましたが母が買うと言い張るので買ってしまいました。



ペット用ちゃんちゃんこ。

むすぅ〜。なんか着せられた・・・




こんなん絶対嫌がるし、買っても無駄だわ〜と思っていましたが、
着せてみると非常に可愛い




でも猫にはやっぱり不愉快な物らしく歩く時に腰が引けてました(笑




思わず、「殿」と呼びたくなる(笑






数分後・・・



するっと脱げてました。。。



何で母が買ったのかというと、
「夜キャットタワーの一番上で寝るときに寒そうだから・・・」
だそうです。


おさむは上にタオルを掛けられるのが嫌いで
夜冷え込んでいるときも未だにそのまま寝てます。




さて、寝る時に使ってくれるだろうか・・・・


おっ!
ちゃんと着て寝てるー!!


このまましばらく熟睡していました。



見ている方もあったかそうで安心します。
良かった良かった




スポンサーサイト
おさむくんちゃんちゃんこ着ていますねなんか可愛いですねぇ♪ちょっとイカ耳になってますけどね♪お母さんが、寒そうだからといって買ってくれたんですね、本当に可愛いがってもらえて良かったですねぇ♪お母さんにとって孫とおんなじなんですよね♪動きヅライので脱ぐんだけど、寝ている時に嫌がらなくて良かったですねぇ♪寒くなって来ると、またいろいろなものに馴らしていくと、仔猫なんで案外スンナリ受け入れてくれるんで、今の内にいろいろなものに馴らしておくのもいいですねぇ♪猫用の服もあるんで、また可愛いのを着た姿楽しみにしています(^-^)/
島村久留美 | 2011/10/14 04:50
うちもつくねにスカジャンを買いましたが、
着せるのは無理でした。
ちゃんちゃんこ、柄も似合っていますね。^^
近う寄れとか言われそうです。
おさむくん、暑がりなのかな。
ちくわも明け方までは何も掛けずに寝ています。
でも、今朝は毛布の中に入って来ました。
一時間と経たずに出て行きましたけどね。

ちゃんちゃんこがうまくいくと、一緒に寝ることも
遠ざかってしまいそうですね。^^;
つくね♂ | 2011/10/14 05:40
★島村さん

買う時に言ってました。「孫の服選んでるみたいだ」って(笑
やっぱり普通の時は嫌がるので、寝ている時に
掛け布団の代わりになればいいな〜と思います。
今のうちにいろいろ慣れてくれるといいですねぇ。
コスプレ写真にハマりそうです^^
いろいろ猫に着せて写真撮っている方の気持ちが
わかりました。
ちょっと着せて写真撮るくらいはいいですよね!?




★つくね♂さん

スカジャン!かっこいい〜!
着せたつくねちゃん是非見てみたいです!!
でも成猫さんになるともっと難しいですかね?
おさむも可哀想だったけど^^;2人掛かりで着せました。
子猫は体温高いんでしょうか?
何も掛かってないと風邪引きそうで怖いです。
おさむも布団に入ってこればいいのに〜(>_<)
私の(笑
tomo | 2011/10/14 21:49
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/58
TRACKBACK