念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 連休終わり・・・・ | main | もう5ヶ月か〜 >>
猫ベッドの使い方
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 

随分前にホームセンターで買った猫ベッドです。


買った時期が暑かったせいかも知れませんが、一向に使う気配がなく
最近ではおさむのおもちゃ入れになってました・・・



寝ているおさむを抱っこしてここに入れてもすぐ出るし、
いつも寝ている場所に置いても絶対中に入らないし・・・・



それでも悔しくて、無理やりベッドを使ってもらおうとしたら
こうなりました。

ちらっ




お決まりのニョキッ




って、段ボールと使い方が変わらんやないかーー!!





動画もあります。


携帯からはコチラ





結局、この猫ベッドはまたおもちゃ入れに戻りましたとさ・・・・






ちなみに使われない猫ベッドその2もあります



・・・・



寒くなって使われる事を願っています




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
うちも猫ベッド買ってあげなきゃと思いつつ、
使ってくれないことが怖くて未だに購入していません。
ダンボールに何気に入れておいた服の上が気に入っているようで、
そこでよく寝てます。(--;)
本格的に寒くなる前に、猫さん専用のこたつが欲しいです。

おさむくんのお気に入りになるといいですね。^^
いっその事、逆さのままで、隠れ家のように使うというのではダメですか。^^;
つくね♂ | 2011/09/27 21:37
おさむくんベット使ってくれないんですね?逆さまがお気に入りって本当に楽しそうに遊んでいますよね♪隙間から出た手がチョイチョイってたまらないですねー♪まだ小さなおさむくんには、大き過ぎるみたいですねぇ~♪マイクロフリースの小さめのベット何か好きかも?中に毛布や、タオル何か入れると、案外入ったりしますね、ツルツルより、フンワリ軟らかい布が好きな子けっこう多いですよね?家の子達はベットの中に毛布や、タオル何かを入れてます、好きで良く入ってます、試しに、フンワリ軟らかい布か毛布入れてみては?仮に入らなくても、それはおさむくん敷物として使ってくれるハズですから、家の子達はフンワリ軟らかい身にフィトしたベットをみんな使ってます、屋根付きのベットは入らないですね、犬は平気で入りますけど、猫は、警戒する子が多いですねー…段ボールは平気なのにね?思っているようにならないのがまた猫らしくていいなぁて思っちゃうのが、猫好きの性なんでしょうね♪猫様に気に入ってもらえたら、それはそれでまた嬉しいもんです、おさむくんの為にも目指せ!猫マスターです(^-^)/

島村久留美 | 2011/09/27 22:30
親のこころ、子知らず
ってやつですにゃ。
我が家も一緒ですよぉ(泣)

きんぎょ♪ | 2011/09/28 06:58
★つくね♂さん

絶対使ってくれると思って買ったんですけど・・・(;_;)
ちくわくんも使わない可能性が高いかもです^^;
猫炬燵いいですよね〜。
でもそれこそ使わなかったらショックです。
人間の足先用炬燵ぐらいにはなりますかね(笑
なんとか使ってもらうように工夫してみます!



★島村さん

逆さまにすると人間も楽しいです♪スリル満点☆
大きさですか!なるほどです!
そういえばキャットタワーの一番上もピッタリだし
100均のプラカゴもピッタリです。
周りを囲って小さくしてみます^^
屋根付きダメなんですね・・・(-_-;)
言われてみれば、段ボールは囲まれてても平気ですね。
お猫様の謎が深まりました。
確かに、一筋縄ではいかないところが魅力的です。
飽きさせてくれませんね♪
島村さんのような猫マスターを目指します!!



★きんぎょ♪さん

まさに!その通りです(T_T)
いつか伝わるんでしょうか・・・
猫って罪な生き物ですねぇ。

tomo | 2011/09/29 00:42
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/52
TRACKBACK