念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 爪とぎの場所 | main | 猫ベッドの使い方 >>
連休終わり・・・・
JUGEMテーマ:キジトラの猫
  


あー。終わっちゃいましたね連休

明日からまた日常が始まりますよ。

暗い気持のあなたに元気の出る動画を!!!


携帯からはコチラ

おさむは元気いっぱい毎日こんな調子です。

でもこの猫じゃらし、ただ振るだけではダメなんですよ!!

激しくガサガサガサーと振らないと無反応・・・

注文の多い猫です。




急に空気が冷たくなって、おさむが日向ぼっこしながら寝るようになりました。




こちらはウィッシュ寝!?



ちょっと前まで毎晩私のベッドで一緒に寝ていたおさむですが、
最近は母のベッドかキャットタワー(どっちにしろ母の寝室・・・(涙))
で寝ることが多いです。

寒くなってきたし、そろそろおさむとくっついて寝たいなーなんて
思うのですが、今のところ叶いそうにもありません


猫と暮らし始めたら一緒に寝るのが夢だったのになー







ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
おさむくん本当に元気一杯ですねー♪可愛いです♪元気もらいましたよ~♪寒くなっておさむくん日向ボッコしながらぬくぬく寝てるんだね、一杯日向ボッコしたらおさむくんお日様の香りがするんだろうなぁ?グッドスメルですねぇ~♪
寒くなったら、猫と一緒に寝るの夢だったんですか?おさむくんは、お母さんのベットかタワーで寝るようになったんですね?けっこう、お母さんの部屋静で落ち着くんだろうね、お気に入りのタワーもあるんで、外もいつでも見れるし、案外ポカポカ暖かいんだろうね?猫って気まぐれな所もあるんで、また、マイブームが変わっちゃうから、また一緒に寝る事できるかな?
おさむくんそれだけ大人になったって事なんですねぇ、家もみんなばらばらで寝ます、猫って物凄く甘えん坊以外なかなか一緒に寝る事ないんですね?おさむくんけっこう、猫らしいので、独り寝のタイプかな?またさりげなくやってきて、一緒に寝てくれたら、嬉しさが増しますね♪さりげなく待ってみて下さいませ(^-^)/
島村久留美 | 2011/09/26 00:03
おさむくん、飛びかかっていますね。
振り方まで指示するなんて何ともまぁ。^^;

本当に寒くなりました。ちくわも寒いだろうと、
1枚掛けてあげるとそのうち這いでてきます。
自分は今すぐこたつやヒーターを出したいくらいです。
恐らく猫より寒がりです。(笑)
猫さんは自分で居心地の良い場所を探すそうですから何かあるのかな。
毎晩おやつで釣っていたりして。^^;
つくね♂ | 2011/09/26 07:07
★島村さん

お日様の匂いいいですね〜。こんど嗅いでみます^^
そうなんです。夢だったんです。一緒に寝るのが(T_T)

確かに、おさむは猫っぽい性格ですよね。
構われるのが好きじゃないですし・・・。
それならあきらめがつくのですが、なんと
急に寒くなった日の夜、母の足元に潜って
きたらしいのです。
それを聞いたら悔しくって(T_T)
島村さん家の猫さん達はバラバラなのですね〜。
いろんなブログを拝見してると一緒に寝てる方
が結構みえたので期待していました。
いつか私のベッドに来てくれるのを気長に
待ってみます(^−^)
来てくれますように!



★つくね♂さん

ホントに露骨に反応が違います。
わがままな奴です(+_+)

ちくわくんと一緒です(笑
私も寒いだろうと一枚掛けてあげるのですが
ちょっと経つと場所を変えてるのです!!
ここ最近は母と一緒に寝てばっかりです(T_T)
私のベッドより母のほうがいいベッドなので居心地
がいいのかも^^;
おやつで釣るのいいですね〜。私がその作戦
使っちゃいましょうかね?

P.S.
うちの家族の手と足は傷だらけですよ〜
ぱっと見、リスカでもしているのかというぐらい(-"-)

tomo | 2011/09/26 21:00
お母さんと一緒に寝てるのね(泣)
せっかく、ネコと寝るには
ゼッコウの季節になってきたのに(泣)
お母さん、あったかいのかもよ〜

そうそう。
斉藤さんも激しくしないと
くいつかない(笑)

きんぎょ♪ | 2011/09/26 21:12
★きんぎょ♪さん

斎藤さんも激しいのが好きなんですね(笑

そうなんですよ。寒くなってきたし!と思ったら
ガーンって感じです。
きんぎょ♪さんの息子さんも母さんに
焼きもち焼いてますもんね。
やっぱり一緒だわ!!
tomo | 2011/09/26 21:56
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/51
TRACKBACK