念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 空振り | main | 回虫さんさようなら〜(T∇T)ノ >>
結束バンドでドッタンバッタン
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 

今日はうん○を取り損ねてしまったので(うっかり流しちゃった〜
病院は明日にしまーす



おさむは最近ハマっている結束バンドでハッスルしております。

ちょいちょいっ!


カミカミカミ〜〜


動画もあります


携帯からはコチラ


テンションMAX!!もうこうなったら誰にも止められません!!




こちらは途中から、奥の部屋から聞こえてくるビニールのカサカサ音に
気を取られています^^;

携帯からはコチラ


こんな小さな敵を相手に回転したり、飛び跳ねたり
そりゃもう大騒ぎです







ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

人気ブログランキングへ







おさむくんスンゴイ顔して、本当に楽しそうですねぇ♪可愛い可愛い過ぎる!小さな時って本当なんにたいしても、全力疾走できるんだよね♪良く遊び、良く学び、良く食べ、良く寝る!正にそんな言葉がぴったりマッチしますよね♪日々大きくなっていっているて感じかな?小さな天使が、降臨するってこんな感じかな?
おさむくん、一杯一杯家族みんなに笑顔を運んでくれるのかな?元気一杯遊んだらぐっすりといい夢見てね(^-^)/

島村久留美 | 2011/09/18 22:55
うちも同じ事やってます。
長いままで、ちくわが自らスカウトしてきたんですけど。(笑)
どんなじゃらしよりも食い付きいいですよ。
もちろん、本物の虫さんにはかなわないですけど。

うんちだけ持っていくという方法があったのですね。
猫さんの負担も減るし、うちもそうしようかな。
つくね♂ | 2011/09/19 05:32
一緒、一緒!
ハッスルしたら止められない(笑)
ダダダーって走って来て、
またダダダーと走っていき
オモチャ抱えて、でんぐり返し(爆)

見ていて飽きないよね〜




きんぎょ♪ | 2011/09/19 07:06
★島村さん

スンゴイ顔(笑)
そうなんです。全力で遊ぶのです!!
そしてバタンキューで寝てます^^
我が家のアイドルおさむはもう欠かせない
存在になってます(^−^)

最近さらに大きくなった感じがします〜。



★つくね♂さん

ちくわくんも結束バンドで遊んでますか?^^
うちもどこからともなく現れます(笑
買ってきた猫じゃらしはなんなんだ!?って
くらい楽しそうですよね〜(-"-)

うん○だけ持ってくといいですよー!
気楽に病院行けます。
でもやってないとむなしいです(笑



★きんぎょ♪さん

ハッスルハッスルー!!です\(^o^)/
あのでんぐり返しはおもしろいですねぇ〜
意味あるのか?って思いますけど(笑
ホント見てて飽きません。
1人で遊んでくれるから助かるかも〜^^

tomo | 2011/09/19 20:54
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/49
TRACKBACK