念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おさむの隠れ家 | main | 結束バンドでドッタンバッタン >>
空振り
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 

今日は、おさむのうん○を持って病院へ向かいました。

回虫駆除できているか見てもらうためです。

病院の近くまで行くと、やけに空いてるなぁ〜車1台も
ないな〜と思いました。





ん???そうじゃなくて・・・・休み!?



路駐して入口を覗くと、やっぱり張り紙がしてありました。
先生は学会に出ているそうです。

やっちまったなぁ〜

結局うん○を持ったまま帰宅してきました。


・・・ということで、明日か明後日にでも出直します



朝からついてない飼い主ですが、おさむは相変わらずです。




------------- 玄関の靴を整頓していると邪魔しにくる猫 -------------


そこに靴しまいたいんだけど〜。

ダメッ!ここはオレの入る場所!!



じゃあ、上の棚の中に・・・・


って、いちいち入らんくっていいんですけど。

ここも気に入った!!


も〜う。なんでそんな臭いとこいちいち入るんだよ〜。


もう閉めるから出た出た〜。

ちぇっ。せっかく楽しんでたのに。



こんな臭いところさっさと出るもんねー




と出ていった後ろ姿を見ると、おさむのカギしっぽの先にホコリの塊が
ついていました。
まるでしっぽがほうきのように(笑

って笑い事じゃありませんね。ちゃんと掃除しまーす

おさむ、掃除してくれてありがとねー





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
やっちゃいましたね♪休みだったんですね、おさむくんのうんP持って帰ったんですよね、残念!今度はどうなるか?もしもダメでもめげないでくださいね(^-^)/おさむくん下駄箱の中がお気に入りなのかな?でも、外を歩く靴は、ウイルスや、雑菌が一杯なんで、入っちゃダメですよ~、外猫のおしっこには、白血病のウイすルスがいる事あるんで、仔猫は、とくに気を付けてあげてくださいね、玄関からの飛び出しがあるんで、危ないから、出前に、飛び出し予防のゲートを取り付けた方がいいですねぇ~、結構ブログやっている方は、取り付けているので、参考にしてみるといいですよ♪可愛いおさむくんが、迷子になったり、怪我をしてもいけないから、是非とも、じいじや、ばあばの意見も取り入れてやってくださいね(^-^)/
さぁ今度は何をしてくれるのかな?

島村久留美 | 2011/09/17 23:15
★島村さん

ありがとうございます。今度は駆除できてたら
ラッキーぐらいの気持ちで行ってきます!
普通に行って休みだったらまだ良かったんですけどね^^;
用無しのうん○がなんともむなしい気持ちになりました(笑

下駄箱は普段は入らないのですが、人がなんか
やってるといちいち参加したがる猫で・・・
でも、そんなに汚いとはーーー!!!
もう下駄箱禁止令です。

ゲート、私もあったほうがいいなと思ってるので
またタイミングみて相談してみます!
tomo | 2011/09/17 23:45
ブツを、わざわざ持って行ったのに
お休みだなんて、ショックすぎるぁ〜。
次は、回虫くんもバイバイしてたらいいね。

おさむくん、これまた狭いところに・・・
実家の猫が昔、靴箱に入ってて
しらずに母が閉めてしまっていて
「猫がいなくなった!!」
と大騒ぎしたことがあります。
2日間、くつばこの中に・・・

鳴けよ!!!!(笑)



きんぎょ♪ | 2011/09/18 13:10
★きんぎょ♪さん

ちーん。って感じでした^^;
せっかくのうん○が無駄に・・・

ご実家の猫ちゃん、2日も!!!!!
そうとう気に入ってたのかな(*_*;?
って違うか!何で鳴かないのーー!
お腹減るじゃーん!
ぶっ無事で良かった〜(T_T)
tomo | 2011/09/18 21:11
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/48
TRACKBACK