念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< キャットタワーきたー!! | main | おさむの隠れ家 >>
キャットタワー2日目
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 

昨日は警戒してなのか、全く近寄らなかったのですが

今朝覗いてみると・・・

登ってますね^m^


やっぱり1番上の台がお気に入りかな?

ここはフカフカだし景色もいいニャ


それは良かった〜


そのうち・・・・


ウトウト


グー


グーグーzzzz



台の大きさが丁度いいのかすっぽりハマって寝てました。

すぐはみ出しそうだな・・・


キャットタワー使ってくれてるみたいです^^


ただし、母の目撃情報によると爪とぎの為の
柱をガジガジとかじっていたそうです^^;

そこは爪をとぐんだよー!
まぁ、使ってくれるならいいけどね



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

人気ブログランキングへ




やりましたね♪おさむくんキャットタワーお気に入りの場所になっちゃいましたね(^-^)/前の日、設置するのに、ベット動かしたり、おさむくんの為にご苦労様です!
爪研ぎは、前足を持ってカリカリと当ててやると、マーキングになってやりだしますよ、おさむくんキャットタワーお気に入りだから、ほっといてもやると思いますけど、全然ダメだったらやってみてください、マタタビの粉を振りかけるって手もあります、猫って本当に高いとこ大好きですよね♪下から這わすようにジャラシ振ったり、紙を丸めた物や、縫いぐるみや、ボールを投げて遊んだら、とっても可愛い仕草で遊んでくれるんだよね♪ますます、じいじも、みんなもメロメロになっちゃいますね♪おさむくんの可愛い写真楽しみにしてます(^-^)/

島村久留美 | 2011/09/12 21:43
★島村さん

おさむ気に入ってくれたみたいで良かったです!
やっぱり一番上の台が見晴らしがいいみたいで
さっきも登っていました^^
じいじと苦労したかいがありました(笑

せっかくなのでキャットタワーで爪とぎしてほしい
のですが、いつもお決まりの座イスでしか
してくれません(泣
マタタビ今度試してみようかな(^o^)
また楽しんでる姿アップできるといいです♪
tomo | 2011/09/12 23:40
反対派の陣地にタワーを設置するとはおさむくんもやりますね〜。
でも、これってもっとtomoさんとおさむくんの距離が開いていくって事では?^^;
うちも購入しようかなぁ。製作途中で放り投げてあるタワーは完成しそうもないし、
黙っていても2m以上うえから見つめていたりするので。

ビニール紐は気を付けてくださいね。
細く短いもので幸いでしたが、ちくわのうんちから出てきたときはぞっとしました。
つくね♂ | 2011/09/12 23:48
★つくね♂さん

はっ!!!言われてみれば反対派の陣地に!!
気づかなかった・・・
そうなんです。ますます私から離れていくおさむ(;_;)
でもいいんです。
私はたま〜に相手にしてもらえればいいんです(T_T)

製作中のタワーちくわくん使ってますよね!?
ちゃんと爪とぎしててえらいなぁと思ってました。
登ってるだけだったかな?
是非完成させてもらいたいです^^
ちくわくん絶対遊んでくれそう(笑

キラキラ・シャカシャカに目がなくて^^;
うちも食いちぎった布が出てきたことがありました。
それ以来食いちぎりそうなものには気をつけてます。
ビニールも気をつけなくては!!
tomo | 2011/09/13 00:35
落ちるぅ〜(爆)

おっきくなったら流れるね。
それはそれで楽しみだわぁ(笑)

きんぎょ♪ | 2011/09/13 12:12
★きんぎょ♪さん

もうすでにぴったりサイズ!
大きくなったらはみ出しながら乗るんだろうか・・・?
見ものですね(笑
tomo | 2011/09/13 22:41
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/45
TRACKBACK