念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< まだかな〜 | main | キャットタワー2日目 >>
キャットタワーきたー!!
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 

予定通り届きました。じゃーん。

でかっ!!
そして重っ!!!

さっそく組み立てるぞー。

まずは、一番下の土台を予定の場所へっと。
置いてみると・・・

おっ置けない


設置する場所は、母達の寝室になります。
母のベッドと窓の間の隙間に置こうとしてたのですが
ちょっと土台のほうが大きい・・・


も〜う。きちんと計らず買うから〜


ということで、ベッドをずらすことに。

よいしょーと父と2人で押してみるもこのベッド
重すぎてビクとも動かない!

結局マットと板を外してずらすことに。
なんかえらい大事になってきたぞ〜

おさむの為ならエンヤコラ。


そして、ようやく予定通りの場所に設置できました。

前置きが長くなりましたが
これが頼んでいたキャットタワーです


このキャットタワー、父がいろいろ悩んで決めたものです(笑
(私も意見を言いましたが・・・)

これじゃ、おさむがつまらんだろうとか、
家が付いてたほうがいいだろうとか。

高さは160cmあるので見晴らしは最高なハズ。




おさむの反応は?

組み立ててる時からあまりの大きさにビビって近づいて
来なかったので無理やり乗せてみると・・・

降りるー!


・・・・あれっ?興味ない感じ?

ちょっとまだ警戒している様です
もっと食いつくと思っていたのですが・・・。


それでも人間のほうがキャットタワーで遊んでいる
おさむを見たくて、何回も抱えられて乗せられてました



夕方頃にはちょっと慣れてきたのか、寛ぐ姿も

よい眺めじゃ



景色は最高のようです


少し経ったら自分で乗るようになるかな〜?
今はお気に入りのおもちゃを置いて
早く慣れてくれるようにしています。

今後も反応が楽しみです





--------------追記--------------

キャットタワーが入ってた段ボールをビニール紐で
縛っていると・・・・


すごい食いつきよう

こちらは期待通りの反応でした





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
大きすぎて、
びっくりしちゃってるのかなあ
大好きな外を見ることが出来るから
きっとすぐに遊んでくれるようになるね


きんぎょ♪ | 2011/09/12 08:22
★きんぎょ♪さん

最初のでっかい段ボールが怖かった
みたいです(笑
組み立ててる最中は隠れて出てきません
でした^^;

今朝見たら自分から乗ってました(^o^)/
やっぱりすぐ慣れてくれたみたいです。
良かった〜!
tomo | 2011/09/12 20:02
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK