念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 世渡り上手 | main | キャットタワーきたー!! >>
まだかな〜
JUGEMテーマ:キジトラの猫


おさむが1番お気に入りの窓です。

「あっ隣のおばさんだ!」

 じ〜〜〜



でもここはちょっと不安定な場所。
実はテレビの上に座ってます・・・

「グラグラするから手摺り持とぉっと」



器用なもので、こんなところでも寛いでいます・・・


こんな姿勢でも

モフモフ


一応、ワイヤーネットで転落防止をしていますが
足場がグラグラだと危険ですよね



今注文しているキャットタワーをここに置く予定なので
届いたらそこからのんびり外を眺めてね。



早くキャットタワーください!


明日くるから待っててねー。
早く来ないかな〜




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

人気ブログランキングへ




もうすぐおとうさんが
買ってくれたのが
届くから待っててね〜(笑)


きんぎょ♪ | 2011/09/10 14:38
★きんぎょ♪さん

実はそのお父さんのほうが楽しみだったりして〜
カレンダーの予定に「午前中 猫タワー」と
渋い字で書いてありますw
tomo | 2011/09/10 20:04
おさむくん、待ち遠しそうですねぇ♪明日からは、毎日、
お気に入りの場所で、外が簡単に見れるから、ますます、大好きな場所になっちゃうね♪横に座って一緒におさむくん目線で外を眺めたらまた、新しい発見がありそうですねぇ~、キャットタワーで遊ぶおさむくんにじいじますますメロメロになっちゃいますね♪次はじいじがキャットウォークなんか作ってくれるかも?キャットタワーとキャットウォーク最強アイテムなんですよ♪まずは、キャットタワーをおさむくんとじいじとで、堪能してくださいませ、楽しいレポ期待してますね(^-^)/
島村久留美 | 2011/09/10 21:45
★島村さん

おさむと一緒に外眺めるのいいですね〜^^
人間達のほうがワクワクしてたりして(笑
そうのうちキャットウォーク作ってたら本当に
笑えます(゚m゚*)プッ

キャットタワー届いたら報告しますねー(^o^)
じいじの様子も(笑
tomo | 2011/09/11 00:47
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/43
TRACKBACK