念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 平和な寝顔 | main | しつこい回虫〜(-"-) >>
猫キッカー作りました
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 

じゃーん。作りました。
「さかな」の猫キッカー。
まぁ、ちょっと不細工な形してますが一応「さかな」です(笑


ナゼ作ったのかというとですね・・・

また妹のものに被害を加えたのです
(先日のお弁当ひっくり返し事件に続き・・・)


寝るときに腰にあてる小さめのクッションがあるんですけど
それをえらく気に入ったみたいで
どこに置いても引っぱり出してはガブガブ・ケリケリするんです。

おかげで妹の腰当てはボロボロ
これはマズイと思い、急きょ布を買ってきてチクチク縫いました。

生地は妹の腰当てに似たフワフワしたパイル地みたいなものです。
爪が引っかからないように気を付けて選びました。


そして・・・

さっそくおさむに使ってもらいました。

おっいい食いつきぶり。


ノリノリいいね〜。


「結構いいの作るじゃーん!」


あ〜良かった。気に入って頂けたようです。

もうこれ以上、妹に借りをつくるんじゃーないよ!!




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

人気ブログランキングへ




7年前のPC・・・・

やっぱり動きが遅すぎ

写真を加工するのもブログを書くのも

なんだか倍くらい時間が掛かります。

とほほ・・・
スポンサーサイト
おさむくんキッカー大好きなんですね(^_^)ママの手作り良かったですねぇ♪カミカミ好きな仔猫は、ぬいぐるみ大好きなんですよね♪家のミントも大好きで、よく遊んでました、お気に入りがあって、その子以外は、あんまり興味なかったんだよね♪おさむくんの真剣なお顔、ちょっぴり野性的、狩の練習してるんですねぇ~、すぐボロボロにするのでとりあえず予備作って置くといいです、布地に興味示す仔猫は、ぬいぐるみ以外に、ビニールや、ゴム製品や、ナイロン何かも、かじってしまう仔猫もいるので(-_-;)誤飲には注意して下さいね(-_-;)家のミントは、鼠のオモチャ食べて、腸閉塞になり、手術しました!何でも食べる傾向があるんで、シャム猫系の仔猫は、特にひどく大人になっても治りません!中綿でたら、すぐ補強してやって下さいね(^_^)おさむくんどんどん可愛いくなって来ましたね♪これからますます楽しみです(^-^)/
島村久留美 | 2011/08/28 05:39
愛情いっぱいのキッカーですね。^^
中にはまたたびとかキャットニップを入れたのですか?
うちはまたたびを与えたらすごく泥酔して手をつけられないほどでした。
本気で病気になったかと思うくらい。
おさむくんは大丈夫かな。

正面向いた写真、悪そうなお顔ですが何だか好きです。*^^*
つくね♂ | 2011/08/28 19:48
★島村さん

なるほどです!
ガブガブする猫はキッカーが好きなんですね。
それに作ってる最中から中綿かじろうとして大変でした(^^;)

誤飲には気を付けますね。ミントちゃん
鼠さん食べちゃったんですね )゚0゚(
本物に見えたのかな〜?なんて冗談言ってる場合
じゃないですね!手術までしたんですものね!

私もどんな子になるか楽しみです^^



★つくね♂さん

今回は何も入れませんでした(^^)/
でも猫キッカーって入ってるのが多いんですねぇ。
まだおさむには試したことが無いので今度
入手してみようかな〜(*^m^*)
無反応だったらがっかりーです。

悪おさむいいですか?鼻にシワが寄ってて
ホントに悪そうな顔(笑
tomo | 2011/08/29 00:08
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/37
TRACKBACK