念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< PC壊れました(T_T) | main | 猫キッカー作りました >>
平和な寝顔
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 
PCが壊れて・・・
なんとかデータは助かりましたが、PCのリカバリーは
できませんでした
やっぱりHDDがダメみたいです。

修理に出そうものなら新しいPCが買えちゃうお金が掛かります。

ダメかもしれませんが、自分で新しいHDDを買って入れ替えて
みることにしました。
今新しいHDDが届くのを待っています。



というわけでしばらく復活は厳しいようです。



数日ならいいですが、PCが無い生活は耐えられません。
うーん。困ったなぁ。。。


!!そういえば、一代目のPCがあったわ!

と7年前に買ったPCをひっぱり出しました。
故障はしていないので動くことは動くのですが
問題はスピードです。
遅いのなんのって。
でも無いよりは全然ましです。
しばらくはこいつでしのぎます




字ばっかじゃつまんないのでおさむの写真を。

私がピリピリしている間もこのように平和な顔して寝ています。
猫は窓辺が似合いますねぇ。




こっちはキッチンのカウンターの上で。
(流し台には入らぬようにワイヤーネット設置しました(^^;))

ぼー


とろ〜ん


ぐーzzz

PCと闘っている間も私を癒してくれます






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

人気ブログランキングへ



おさむくん、ママが大変そうにしているので、おとなしく待っていてくれてるのかな?ちょっとツマンナそうなお顔ですねぇ~♪でもそんな所も可愛いです(^_^)、HDD うまくいけばいいですね、これからもっともっと沢山の思い出が増えてくるんで、絶対無くならないようにしなくっちゃね、今しかないおさむくんの姿ですものね♪小さな時ってほんの一瞬ですもの、あっという間に、大きくなっ ちゃいますもの、頑張っていい思い出残しましょう(^-^)/
島村久留美 | 2011/08/23 04:33
おさむくんに癒されるねぇー。

PC、結局リカバリも、ダメだったのね。
HDD交換かー・・・・
新しいの買えるよね(泣)

きんぎょ♪ | 2011/08/23 13:02
★島村さん

言われてみるとつまんなそうにも見えますね(笑
残念ながら大人しくはしてくれません(T_T)
でもPCばっかしてないで遊んであげないといけませんね!

なんとかPC復活するように頑張りたいと思います!
tomo | 2011/08/23 22:52
★きんぎょ♪さん

なんの前触れもなく壊れてリカバリも
させてもらえぬ状態に・・・(涙

メーカーの修理代は概算で5万だそうですよ。
今なら5万出したら結構いいの買えますよね(-_-)
tomo | 2011/08/23 23:06
リカバリー出来なかったのですね。
でも、データが無事でよかったですね。
自分はSDのちくわ画像をまたやってしまいました。

猫さんと窓辺や座布団は鉄板ですね。^^
猫さんはいるだけで画になりますよね。
反則です。
つくね♂ | 2011/08/24 20:06
★つくね♂さん

ぎゃー!ちくわくんのデータが!(*゚o゚*)
ショックですねぇ。
でもまたいっぱい撮って取り返して下さいね!

そうですよね〜。座布団もよく似合います。
思わずカメラを手にしてどんどん写真が増えていきます(・・*)ゞ
tomo | 2011/08/24 23:04
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK