念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ヒット商品 | main | PC壊れました(T_T) >>
隙間から
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 

こんばんは。おさむです。



今日は箱の中からお送りします。


にょきっ。
まずは腕と自慢の迷子札。
クローバーなんだ。可愛いでしょ?


次は顔。


下からはしっぽ。


手もにょきっ。


あっ!デジカメケース げっと!!








100均で買ったダンボール箱なんですが、閉鎖された場所が
好きなようで自ら入っていきます。

そしていちいち狭い隙間から手やら顔やらを出して遊んでます。
別に自分で外に出られるんですけどね^^;

うっかり手を出すと爪で引っ掻かれるので要注意です!!







ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

人気ブログランキングへ









おさむくん箱の穴からてを出してちょいちょいやって楽しそうですねぇ♪猫って仔猫でも大人猫でも箱大好きですよね♪これからは、おさむくんの秘密基地一杯増えちゃいますね(^_^)ヤンチャな姿が目に浮かびます!そろそろ爪切りの練習して、ならしていかないと、ひっかかれると、弱い人は、リンパ腺が腫れて病院に行く事もあるんで気をつけてくださいね(^_^)おさむくんと一緒に楽しく遊べるように、新米ママガンバレ(^-^)/
島村久留美 | 2011/08/16 23:24
おさむさんっ(笑)

むっちゃ狭い隙間からのぞいてますけど!!

この「ちょっとだけ」がいいんでしょうね。

カトちゃん顔負けの「ちょっとだけ」(爆)

かわいいわーーーー♪
きんぎょ♪ | 2011/08/17 19:28
★島村さん

ダンボール捨てられなくて困ってます(笑

爪切り、病院の先生に教わってやっていますが、
寝ている時にしかできません(>_<)
起きている時は難しいです・・・

私や家族の猫好きな友人がおさむを見に来てくれる
事があるのでマメに切るよう心がけます!
tomo | 2011/08/17 22:49
★きんぎょ♪さん

カトちゃんーーーー!!(爆笑
ホントですね。おさむ目指してたのかしら?(笑

ちょっと前まで旬な人でしたね。
なのでよけいに笑がこみ上げてきます(´゚艸゚)∴ブッ
tomo | 2011/08/17 22:57
今日はムシムシと暑いです。
おさむくん、バテてないかな??

ぽちっ★
きんぎょ♪ | 2011/08/20 12:40
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/34
TRACKBACK