念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ワクチン2回目 | main | 隙間から >>
ヒット商品
JUGEMテーマ:キジトラの猫


今までおさむに数々のおもちゃを買ってきましたが、ほとんど
「せっかく買ってきたのに、がっかり・・・
 というものばかりでした。



それでもこりずに何かを見つけてはせっせと買ってくる飼い主なのですが
ついにヒット商品にあたりました!

じゃーん。この猫じゃらしです。


はりきって振り過ぎて1日で折れちゃってます。テープぐるぐる巻き
それくらい楽しそうに遊ぶんです!!

見て下さい!

キラキラしたひもがたまらんみたいです。


顔必死(笑


あっ。ちょっと疲れたみたいです。




悪い事してても、この猫じゃらしさえ振れば、寄って来きます。
飼い主としても便利で助かってます


このくらい反応があるとやっぱ嬉しいですね〜





回虫駆除ですが、昨日の朝薬を飲ませてから
ウニウニしたものが順調に出てます。

ワクチンの影響はなく、虫が出るくらいでいたって元気です。
食欲も変わらずがっつり食べてます





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

人気ブログランキングへ





おさむくんワクチン熱出ちゃったんだね(-_-;)微熱は出ますね、まさしくワクチンの影響ですねぇ、また次回の時も出ますのでその旨は先生に言った方がいいです、何回か打っていくうちに、強く出てくるので、毎回気を付けてやって下さい、ひどい時は、夕方解熱剤を打ってもらった方がいいです、おさむくんのオモチャのヒットはひらひらなんですね(^_^)猫って紐形が好きですよね~、キラキラがさがさって音に反応してるんだろうな(^-^)身近な紙袋や、箱や、かごも好きですよね♪もうそろそろ爪磨ぎタワー何かいいですよね、なるべく高さがあるのがいいですねぇ、場所取りますから一つですむやつがいいですね、家のはサンエイのタワーです、十年以上たっても大丈夫です、いいもの見つけてまたアイテム増やしてみては?おさむくんの楽しそうな可愛い写真癒されます、家の子達は、みんな大人猫なのでね、おさむくんみていたら仔猫時代思い出して思わず笑ってしまいます、おさむくんヤンチャ盛り楽しんで下さいませ(^-^)/
島村久留美 | 2011/08/13 01:47
おさむくん遊んでくれてよかったですね。^^
うちは何でも遊んでくれます。
箒でさえ遊び道具です。( -_-)
あとは食欲だけなのですが・・・。
つくね♂ | 2011/08/14 20:00
★島村さん

ワクチンの件、病院の先生にもきちんと伝えて
ありますので大丈夫です^^
今回は熱も出ず、元気そうなので安心しています。

実は、キャットタワー検討しているんですが、
やはり場所の問題もあって家族の同意も必要なので
保留中です・・・
いつか買ってあげられたらいいなと思います!

島村さんのお家には大人の猫ちゃん達がいるのですね。
こんなおさむの写真に癒されると言ってもらえて
なんだか私のほうが嬉しいです。
ありがとうございます(^o^)/
tomo | 2011/08/14 21:52
★つくね♂さん

こんなに食いつくおもちゃは本当に初めてなんです!
今まで何度がっかりしたことか・・・(涙

ちくわくん、遊ぶの大好きなんですね!
たくさん食べたらパワーが出てもっと
いっぱい遊べるのになぁー。
食欲が出るよう願っています(*^_^*)
tomo | 2011/08/14 22:14
うわーー
いいなーいいなー。
買ったもの、うちもほとんどダメです。
一瞬は食い付きもいいのですが
すぐに飽きちゃって。

けど、今回はおさむくんすごい食い付きですね!!
大ヒットですね!!!!
買ってきた甲斐がありますよね!!!
今までの分、取り返すかのように
遊んでししまいますよね!!!(笑)

おさむくん、うにうに出て来てよかったね♪
きんぎょ♪ | 2011/08/16 12:59
★きんぎょ♪さん

本当に大ヒットです!
あれからさらにバキバキに折れて短くなりました(笑
まだまだ食い付いてくれてます(^^)v

斎藤さんもそうなんですね!
うちも一瞬いいかと思ったら、後は仕方なく遊んで
やってるって感じです(-_-;)

今回もウニウニ出終わりました。
次の検査で出ないといいです。
ありがとうございます!
tomo | 2011/08/16 21:44
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/33
TRACKBACK