念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 猫届きました〜 | main | 奇跡の写真☆ >>
今日はワンコ
 
今日は美容院へ行ってきました。

今年OPENした美容師の友人のお店です。
前の店で彼女がアシスタントの時からずっと切ってもらってます




その店には彼女の愛犬、フレンチブルくんがいます。

ノエルです。

可愛いー!今2歳の男の子ですが3ヶ月ぶりに見たら一回り大きくなってました。
犬が大丈夫なお客さんの時はお店の中を自由に走ってます


私の席に来ましたー!椅子噛んでますw





あっ!何か咥えてます!
この後、こら〜!ノエル〜!と怒られてました(笑




はしゃぎ疲れてぼーっとしてます ^m^




お店の前を誰かが通ると「ワンワン!こんにちは!」
と挨拶します。




なかなか良い仕事をしていますね。
いつもノエルのおかげで時間が過ぎるのがあっという間です











働き者の、看板犬だねぇー
ぼーーーーっとしてる顔が可愛い(笑)

もこちゃんの匂いがしたんじゃないかな。
大丈夫だった??

斉藤さん、犬飼いの方が先日我が家にみえたとき
「シャーー!!!」
って、初めて言いました・・・・
びっくりした。
たぶん、ワンコの匂いがしたのではないかと推測。



きんぎょ♪ | 2011/07/29 07:52
うわっ
ごめんなさい。
おさむくんだっ!!!!!!!

きんぎょ♪ | 2011/07/29 07:53
★きんぎょ♪さん

きんぎょ♪さーん!おさむですよー(笑

おさむの匂いは大丈夫みたいでしたよ。
でも冬にラビットファーのマフラー付けていったら
大興奮してました(+_+)
やっぱ獣の匂いがするんですね〜。

斎藤さん、見かけによらず野性的!
おさむも犬飼ってる人にあったら言うかな〜?
tomo | 2011/07/29 21:24
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK