念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お出かけ♪ | main | お花好き? >>
相変わらず。。。
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 

ダイソーのキラキラボールがお気に入りのおさむ。

以前、けっ飛ばしてテレビ台の下に入っていってしまうお話をしました。
※その時の記事

人間に取ってもらう事を覚えたおさむですが
いまだにそれが続いてます。


「また入ったの。取って!」




はいはい〜。取りましたよ〜。

「ん〜。何かまだ不満。」




まだ何か用?ここにあるでしょう。

「まだあるはず。もう1回取って!」




はぁ〜?もう無いって。

「やだやだ〜。まだあるもーん。取れ〜!」





もう付き合っとれん。知るかー!

「やぁ〜だぁ〜。いくな〜〜〜〜!!!」





と、最近はボールを取ってあげてもまだ不満のようで
何かを要求してきます。

ボールはもう無いのに何をしてほしいのかさっっっぱりわかりません。

前はボールを取ってあげたらすぐ追いかけまわして遊んでたのになぁ。


もしかして人間をからかってる。。。?









最近気付いた事。

ちょっと前までカリカリの手足をしてたんですが
なんだか急にムッチリしてきました。

寝ている隙に肉球触りたい放題♪


たくましい腕〜〜









スポンサーサイト
どこが、たくましい腕なのですかっ!


・・・思わず、突っ込む(笑)


なんで不満なのかよくわからないことって
ありますよねー。
そういう時は、ヨシヨシとか抱っことかしてます。
「何言うてんのか、分かんないんですけどー」
って言いながら(笑)

きんぎょ♪ | 2011/07/21 07:41
★きんぎょ♪さん

突っ込まれて思い出しちゃいました!
きんぎょ♪さんの「しつこいが腕」の記事(笑
今1人でニタニタしてます^m^

そうですかー。ヨシヨシしてやるんですね。
今度はそうしてみます!
かまってほしいだけかもしれない!って思いました。
tomo | 2011/07/22 01:26
あ・・・・あはははは。

こんなときに思い出さなくて、よろしい(笑)

そこらじゅうたくましい私。

イマドキ高校生の女の子のスカート

たぶん、あたし太ももで履けるわよ(笑)

・・・・自慢にならん。

ぽちっ☆
きんぎょ♪ | 2011/07/22 07:51
★きんぎょ♪さん

きんぎょ♪さんのブログ面白くって
ついつい思い出しちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ

最近の若者はホントにほっそいですよねー。
何食べてんだって思います。

私も太ももとおしりは負けませんよ!
ぷりっぷりです(笑
マジで!!!



tomo | 2011/07/22 20:14
おさむくんまだまだ仔猫ちゃんですね♪これからは、遊びたい盛りになってくるので、遊びの催促しているみたいですね(^_^)キラキラボール投げて欲しいなって甘えているんだよね、投げて上げたらくわえて何回も持って来たり、鬼ごっこして上げたらものすごく喜びますよ♪たーくさん遊んであげたら、ますます好きになってくれますよ、遊び、食べる、寝る一番ヤンチャで可愛い時期ダモンいいですねー♪
島村久留美 | 2011/07/23 10:00
★島村さん

コメントありがとうございます^^

やっぱりかまってほしいんですね!
またこんな顔したら今度はもっと一緒に遊ぼうと思います。

そうですよね。今が一番可愛い時ですよね。
でもあっという間に大きくなってしまうから
後悔しないように今のうちにたくさん遊びたいと思います♪
tomo | 2011/07/23 22:21
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK