念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 猫じゃらし!? | main | 相変わらず。。。 >>
お出かけ♪
 今日は、おさむを置いて母・妹・私の女3人で
名古屋の天白区までランチに行ってきました。

お昼に出発なのでそれまでおさむを散々遊ばせておいて
寝むそうになったところでケージに入れました。


僕を置いて出かけるんだろ〜。知ってるんだぞ〜。




腹ペコでお店に到着。
人気のお店のようで続々と車が入ってきます。

お花屋さんも入っているカフェでとってもオシャレです。


さっそくランチ!
私は「フィッシュランチ」をオーダー

鯛と思われる(汗)白身の魚にトマトソースがかかってます。
野菜ともよく合っていて美味しかった〜。

これにオニオンスープ・自家製パン・デザート(コーヒーゼリー)・ドリンク
が付いて¥1200でした。

お店は緑がたくさんあっていい雰囲気です。

こんなテラスのある家に住みたいな〜



COTTONY カトニー
お店のHP



この周辺には雑貨屋さんなどお店が数店あるので
ついでに寄ってきました。


Le Petit Jardin ル プチ ジャルダン
ナチュラル系のインテリア雑貨やアクセサリー、お洋服がありました。


続いて。。。

COCO WALK ココウォーク 天白店
お店のHP
こちらもナチュラル系ですがちょっとマリンな雰囲気です。
オリジナルの雑貨が可愛かったです。
エコバッグやエプロン・布小物がありました。

ここでは自分用にシュシュを購入。半額だったので(笑

それと。。留守番しているおさむにもお土産を。

お水入れとご飯入れ。
涼しげで大きさもちょうどよさそうだったので。



帰りにスーパーに寄って5時間程で帰宅しました。
おさむが寂しがってるかなーなんて思いながら家に入ると
ケージの中でおとなしく寝ていた様子。。。
寂しかったニャーと鳴くわけでもなく
「もう帰ったの?」という反応でした

いつも眠いのにちょっかい出す飼い主がいなくて
思う存分お昼寝できてちょうど良かったのかも(笑




スポンサーサイト
ステキなお店だーーー★
雑貨屋さん大好きなので、
アタシも一緒に行きたかったわ。←なんでやねん。

おさむくんの食器。
お洒落すぎる!!!!
夏らしくてすっごく素敵だー

ちなみに。
斉藤さんは100均です(笑)
きんぎょ♪ | 2011/07/19 07:53
★きんぎょ♪さん

雑貨屋さん好きですか!?
なーんだ。誘えば良かった(笑

愛知県来る用事あったら声かけて下さいね(^o^)/

うちも100均食器でしたが
1人置いていった後ろめたさに
買ってしまいました!

といっても1つ100円台でそう変わらんのですけど(笑
tomo | 2011/07/19 23:13
え~100円台には見えませんよ~

いま、愛知あたり台風すごいことに
なっていませんか?
香川はもう大丈夫。
警報も解除になりました。

きんぎょ♪ | 2011/07/20 08:27
★きんぎょ♪さん

こちら愛知県、今日は台風の影響が
すごいのでは!?と思っていたんですが
朝から雨も上がっていて全く影響なしでした。

昼からは晴れてました(-_-;)
拍子抜けです〜〜
tomo | 2011/07/20 17:45
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK