念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< はじめまして | main | きっかけ2 >>
きっかけ
 猫が飼いたくて飼いたくて仕方のなかった私。
でも家族が反対だったのであきらめていました。

私の家族は父、母、妹の4人家族です。
私も妹も嫁に行ってもおかしくないお年頃ですが
一向に行く気配がありません

母は猫より孫の世話をしたいと言っていました
私以外は猫より犬派でまったく飼えそうな気配がありませんでした。

それが突然、ある電話がきっかけで飼うことになったのです。

6月2日、母のケータイに親戚のおばさまから
「あんたのところの娘、猫飼いたがってたよね?猫どう?」
と掛ってきました。

そのおばさまは、室内に4匹の猫とお庭に来る猫数匹(避妊手術済)
をお世話している相当な猫好き
公園で保護した猫をインターネットで里親募集したりもしています。

以前から、そのおばさまの家に遊びに行きたいと私が言っていたので母が
その電話に「見に行くだけなら・・・」と返事をしてくれました

私はそれを聞いてとても喜びました
そして、もしかしたら飼えるかもなんてちょっと期待しちゃいました。
だってその後送られてきた写メの可愛いこと

その時の写真


きっと家族も可愛いと思ったはず!
飼うのが無理にしろ、このちびっこに会えるのが楽しみで
その日は眠れませんでした。

見に行くのは2日後の6月4日に決定。
その時の様子は次回に。。。
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/2
TRACKBACK