念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 初首輪 | main | 寝てばっか >>
ハンモックその後
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 

先日、ケージを購入した時に設置したハンモック。
予想通り、使ってくれず。。。。


ハンモックの上におもちゃを吊るして誘ってみると
一応乗るんですが遊ぶだけ。。寝てくれない


ハンモックに乗りやすいように隣にベッドを置いてみると
今度はそこがお気に入りのようで
やっぱりハンモックでは寝てくれず。。。


結局、いまだに使ってくれてません。

まぁ、こんなもんですよね。
猫って飼い主の思った通りにはならないですよね。
いいんです。いいんです





話は変わりますが、、、

ブログの右のスペースに「つなビィ」を設置しました
「プチフォトにっき」の名前でやってます。

ブログで載せきれない写真や、ケータイで撮った写メなんかを
UPしていく予定です。

ブログパーツなんですが、ミニブログのようにも使えて
なかなか面白そうです。



よかったら覗いてみて下さいね
やっぱり、悲しい目に遭っているハンモック(笑)

ちっちゃい、BLOGみたいでいいね、これ!!
写真日記。って感じ。


きんぎょ♪ | 2011/07/14 12:43
今更ですが・・・
リンクさせていただきましたっ
これからもよろしくお願いしま〜す♪
きんぎょ♪ | 2011/07/14 12:51
★きんぎょ♪さん

いまだハンモックでくつろいでる写真
撮れずじまいです(;_;

つなビィ気軽にできてなかなかいい感じです♪

リンクありがとうございます!
実は私もリンク貼らせて下さいの
あいさつに伺おうと思ってました!

こちらこそよろしくお願いしまっす☆
tomo | 2011/07/14 16:20
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK