念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< シンクロ | main |
初猫団子!?!?
 

昨日、母が仕事へ出かける直前に寝室を覗いたら。。。


なっなんと!!!


おさむとぼたんがくっついて寝ていたそうです!!!



慌てて写メを撮った母。



普通に撮ってもいつもセンスないのに(笑)慌てていたから余計に変なアングル(笑)





肝心なところが撮れていない(T_T)





しまいにはぼたんが起きちゃってるよー^^;



出かけのバタバタしている時だったからね、仕方ないよね。


でもくっついて寝てる写真見たかったー




母が見た時はおさむのお腹にぼたんがくっついて寝ていたそうですよ〜。


それ以来くっついているところは一度も見ていません。


またそのうち見れるかな〜





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
かわいいな〜。
一緒に寝てたんだ。
頼れるおにいちゃんだね。

お母さんの気持ちわかる〜。
早くとりたいのに、いざってなればなかなかカメラ起動しなかったりとか、どこ撮ってんねーーーんみたいな。
結構お留守番中とか一緒にいつも寝てるんじゃないんですか〜。
また期待してますよ^^

私も、今日ビリのへそ天とりそびれました。
年に1回あるかないかなのにーー。
な〜こ | 2012/07/22 21:55
Tomo さんやりましたね♪(祝)初団子(≧∇≦)/慌てて撮ってるのでアングル残念ですが、でも様子は伺えますよー\(^o^)/
これからはもっともっと一杯見られるようになるはずですよーチョッと涼しい時が狙い目ですね♪(*´∀`*)早く日常的になったら絶対絶対イイナーヽ(´▽`)/焦らずドッシリ構えて待っててやてくださいね\(^o^)/
島村久留美 | 2012/07/23 03:36
★な〜こさん

なんだかんだ言ってラブラブみたいです〜。
見る限りでは想像できないんですが、、、
留守番中を隠し撮りしたいですね〜(゚m゚*)

猫のシャッターチャンスって突然だから
ホント慌てますよね(汗)
騒ぐとポーズ変わっちゃうし!
またリベンジしまーす(・ω・)b



★島村さん

ついに!この一番暑い時期に(笑)まさかの
猫団子です♪(*´▽`*)ノ゛
私も思わず写真を見て「なんじゃこりゃ〜」
と言ってしまいましたよ!
もうちょっと右だったら良かったのにな〜(T_T)

毎日猫団子だなんて!!想像しただけで。。。(*´ェ`*)
癒されまくりですねぇ。楽しみに待ってます^^
tomo | 2012/07/24 23:06
こんにちは。おさむくん、ぼたんちゃんはお元気ですか。もうブログは書かれないのでしょうか。以前よくお邪魔していました。懐かしくてコメントしました。
やっさん | 2016/03/13 20:04
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK