念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ぼたんワクチン1回目と血液検査 | main | シンクロ >>
1年越し
 

1年前、おさむの為に作ったハンモック。


可愛い可愛いおさむにくつろいで欲しくって、新しく買ったゲージに設置しました。




が、やはり結果は残念なことに・・・・


その時の記事




それでも懲りず、今年も設置したハンモック。



ぼたんは使ってくれるかな??











おーーーーーー!寝てる!



決してやらせではありません(笑)




ちゃんと自分で乗るんですよーヾ(´ε`*)ゝ





あくびの顔はブサイク〜




あたちバランスがいいのよ〜











おさむは、、、、


今日は涼しかったけど、暑い日にはこんなおさむの開きが見られます







メモメモ。。。。

本日のぼたんの体重
913グラム

只今2ヶ月と9日。






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログランキングへ









tomo さんぼたんちゃんバランス感覚いいですね♪ハンモックつかってくれたんデスネ♪おさむくんは、開きが見れる季節になったんですか(^-^)ここれもまたいい感じの可愛さですどっちも甲乙付けがたいですね(^-^)家ではかえでとミントの猫団子が毎日見れますよ♪おさむくんとぼたんちゃんの猫団子も見れたら良いですね♪(^-^)こっちもとっても可愛いでしょうね♪(^-^)これから初めての事がドンドン増えて来るので毎日がとっても新鮮で素敵なサプライズのオンパレードになっていくんでしょうね本当に楽しみな事です!シンクロ開きなんか見ちゃったらとっても萌え萌えデスヨー(≧〇≦)/
ぼたんちゃん大きくなってきましたね、おさむお兄ちゃんは
イクメンしてますか?またそんな姿もUPしてくれるとイイナー楽しみにしています\(^o^)/
島村久留美 | 2012/06/13 02:13
いいですね ハンモック♪
ちょうど ぼたんちゃんサイズじゃないですか?
乗るときにクルッとなりそうやけど そこは猫さんのバランス感覚が活躍してくれるんでしょうか。。。

おさむくん...大胆すぎ(笑)
なんかに変身しようとしてるみたい(笑 笑)
きゃぴばば | 2012/06/13 06:53
ハンモックいいですね〜w 私も作ってみますw

入ってくれるかしら??

ぼたんちゃんひやあかあわいいなあwお顔と名前がぴったりですねw
エンジェル | 2012/06/13 22:46
おおおっ
ハンモック!!
そーそー、おさむくんのためにつくったよねえ
あれから一年たつのね。
はやいっ!!!
ぼたんちゃんは、ちゃんと使ってくれてる。
気に入ってくれたみたいだねえ。
きんぎょ♪ | 2012/06/15 09:58
★島村さん

おさむとぼたん性格が全然違うみたいで見ていて楽しいです♪
ホントにそれぞれの良さがあって甲乙つけがたいですね〜(*´ェ`*)
かえでちゃんとミントちゃん仲良しなんですね〜。
羨ましい〜〜o(^o^)o
猫団子うちも早く見られるといいな♪
今のところぼたんに落ち着きが全くないので(^_^;)
おさむが引き気味です(^_^;)(^_^;)
お世話する気はありそうなんですが、それを受けるぼたんに問題が・・・(-_-;)
またアップしますね〜!



★きゃぴばばさん

サイズは今がジャストですね〜!!
1回乗せたら、自分から乗るようになったんですよ〜(ノ゚ο゚)ノ
未だに乗る瞬間を見ていなくてどうやって乗っているか謎なんです(?_?)
落ちそうになりながらも必死に乗っているのが想像できます(笑)

おさむ・・・完全に変身ポーズですよね(゚m゚*)プッ



★エンジェルさん

ハンモック簡単に出来ますので是非作ってみて下さい♪(*´▽`*)ノ゛

入ってくれるかは・・・・保障はしません(笑)
猫さん性格によるみたいですよ〜!


★きんぎょ♪さん

あれから1年経ちました〜!
使われなかったので(涙)綺麗なまま残っていたんですよ〜(^_^;)
日の目を見る事ができて良かった良かった(^^)v


tomo | 2012/06/16 20:51
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/110
TRACKBACK