念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 飛び出す猫 | main | 生後2ヶ月になりました >>
何かお探しですか?
JUGEMテーマ:キジトラの猫



おさむがテレビ台の下を覗いています。




「おさむ〜何探してるの〜?」と母もやってきました。




 
おかしいな〜 無いな〜 とずっと覗いてます( ´艸`)



最後は首まで突っ込んで必死です!!









そこまでして探しているものは何でしょう













正解はコレです↓↓


ダイソーのキラキラボール


猫ブログでよく紹介されているのでおさむにも買ってみました!

するとブログでの評判通り、すっごい食いつきがいいです

もうひたすら1人で遊んでます。

くわえたり、




眺めたり、



ちょいちょいしたり。。。


くわえている時に人間がちょっかいだすと、取られると思うのか
うぅーうぅーと唸って逃げていきます。
こんな唸り声初めて聞きました
そうとうお気に入りのようです。


このボール軽いのでよく吹っ飛んでテレビ台の下に入っちゃうんです。
もう何回猫じゃらしで取ってあげたことか。。。

なので、見失うとこのテレビ台の下を覗いてます。
テレビ台の下に何もなくても

キラキラボールが無くなった時はここを覗くと誰かが取ってくれると
学習したみたいです。

賢いんだかおバカなんだか。。。。




おさむは生後8週目になりました。
体重は880グラム。
前ほど急増はしていませんが順調に成長してます

スポンサーサイト
おさむくんっ
学習したのねーー!(笑)
かしこいっかしこいっ。

こうやって、なにげない隙間を覗くしぐさも
可愛いんだよねぇ〜
きんぎょ♪ | 2011/06/28 07:59
★きんぎょ♪さん

そうなんです。なにやってても可愛くって
いちいち家族で大騒ぎしてます!

がぶがぶしてくる時以外(笑
tomo | 2011/06/28 22:51
おはよーにゃん。

今日もご家族で、大騒ぎしているのかにゃ??
うちもがふがふするの(泣)
痛いっちゅーねん。

ぽちっ。
きんぎょ♪ | 2011/06/30 08:06
★きんぎょ♪さん

ぽちっとありがとうございます^^

がぶがぶ家だけじゃなくて良かった。
最近は流血も。。。(T_T)
tomo | 2011/06/30 16:28
初めまして!最近子猫がきてこちらにヒットしてお邪魔しました おさむちゃんに似ていてうちの子もおさむちゃんみたいにおおきくなったらりりしくなるのかな はやく成長してほしいなと かわいいのを堪能するよりまだ心配で 病院では1ヶ月くらいと言われつおさむちゃんやぼだんちゃんの成長っぷりにみいっちゃいました
お薬がおちついてまんてん健康(元気ですが)になったらもう少しホッとできるとおもいます
あとお母様かわいすぎです!
うちの母もします(笑)と別の記事ですがパソコンが同じ?!と勝手に親近感をもってしまいました
長々すいません 失礼いたします
絃乃 | 2013/08/19 20:32
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK