念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 初対面 | main | ぼたんワクチン1回目と血液検査 >>
お転婆娘
 

タイトルの通り、ぼたんのお転婆ぶりをご覧くださいm(__)m













登ったはいいけど、降りる事ができずいつも転げ落ちています(^_^;)



あとは・・・・



「出たいのよ〜!!」






「出せ〜〜〜!!」




ガタガタうるさいぼたんとは逆に、ゲージの前でくつろぐおさむ・・・。





あんた、大人になったねぇ。







ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログランキングへ






tomo さんぼたんちゃんお転婆な女の子ですね(^-^)ケージ登りなんて可愛いですね(^-^)出したら弾けてピューンて翔んでいきそうですね♪カーテン登りや箪笥にジャンプ!アスレチック制覇おさむくん攻略、爪研ぎの嵐(^-^)オモチャの遊び方これから初めての事が一杯でぼたんちゃんウキウキですね(^-^)おさむくんが傍らで見守っている姿本当にお兄ちゃんになりましたね♪おさむくん妹ができてとっても嬉んでしょうねぼたんちゃんに釘付けデスネ(≧〇≦)これからおさむくんぼたんちゃんに猫のルール一や遊びや悪戯何か一杯伝授していくんでしょうね♪微笑ましい姿見たいな♪でもぼたんちゃんがいない所では、一杯甘えちゃうのかな?猫ってヤッパリいくつになっても甘えん坊の天使なんですよねぇあーチョッと羨ましいな(≧―≦)#
島村久留美 | 2012/05/30 00:23
ぼたんちゃん 元気でいいねぇ〜^^
仔猫さんらしい活発さでガチャガチャしてそう(笑)
おさむくん 大人になったんやぁ(笑 笑)
もうすぐ おさうくんはぼたんちゃんの小守が始まるし 今のウチにノンビリしておいた方がいいかもね。
ん? もしかしたらtomoさん初め 妹さん お母さん おじいちゃん...飼い主の面々が取り合うかな?ははは〜
きゃぴばば | 2012/05/30 06:59
★島村さん

ホントにぼたんと比べるとおさむが大人になったのがよくわかります。
気づかないうちに大きくなったものです(^-^)
ぼたんのお転婆ぶりはすさまじいです!!
おさむの時はもっと大人しかった・・・
なんだか妹に尻にしかれたお兄ちゃんになりそうな予感がしますが、
これから2匹の関係がどうなっていくのか楽しみです♪



★きゃぴばばさん

まぁ〜ホントに賑やかですよ〜!
一人でもおもちゃできゃっきゃと遊んでいます。
おさむが大人に見えて仕方ありません(笑)

1日に何時間か外に出して顔を合わせているのですが
すでにぼたんはおさむの後をついて回っています。
放し飼いになったら本当に子守で忙しくなりそうですね〜。
その前に飼い主がしゃしゃり出そうですが(-"-)
早く検査を受けて安心したいです(^^)
tomo | 2012/05/31 22:17
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK