念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 1歳のお祝いパーティー2 | main | 増えました〜(*´ェ`*) >>
仰向け寝
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 

昨晩、寝る前に母が私の部屋を覗くとベッドからこんなものがはみ出ていました。




私のベッドはロフト式です。

寝るところが高いので大きな猫タワーとでも思っているのか、最近お気に入りでよく寝ています。

そのまま私の就寝時間まで寝ているので最近は一緒に寝る事ができてうれしいのですが・・・・



昨日はこんなんでした。



ひどい、ひどい!! )゚0゚(  おっぴろげ過ぎ。



でもとっても気持ち良さそうです。




連休のしわ寄せ、月初、年度変わり・・・といろいろ重なって仕事が(-_-)な感じですがこの写真で今日は頑張れました〜!!







ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログランキングへ





なんと、気持ち良さそうだあぁぁ〜!!
こんな姿で、寝てくれると
むっちゃ嬉しいよねぇ〜〜
安心しきってるんだね。


きんぎょ♪ | 2012/05/09 06:56
あらまぁ!!
な〜んとかわいい寝姿!
天真爛漫のおさむくんらしい姿ね〜^^。
バーチャルモフモフ させていただきましたぁ(ピース!)
きゃぴばば | 2012/05/09 07:00
tomo さんおさむくんおっぴろげで爆睡ですね(≧∇≦)#ロフトからはみ出たアンヨガ堪りません!可愛い♪家のかえでも毎日箪笥の上のベットでキッカーを枕にヤッテマスヨー!
本当に可愛いですよね♪(*´∀`*)萌えますよー♪ちなみに
タブレットの待受画面はコレデス!起動するたびに癒されますよー♪(*´∀`*)tomo さんもパソコンの待受に是非ともお勧めですよ♪(*´∀`*)アレ?ihonnもパソコンも既におさむくんだらけなのかな♪でもおさむくんロフトから落ちないでね(≧∇≦)!
島村久留美 | 2012/05/09 23:12
★きんぎょ♪さん

随分とリラックスしているようです(*^m^*)
いちいち足をはみ出さなくてもいいと思いますが(^_^;)
それだけ気を許してもらってるというのは嬉しいです〜。



★きゃぴばばさん

猫のお腹を見るとどうしてもモフりたい衝動にかられますよね〜。
おさむの場合は手を出すと噛んでくるので^^;
注意しながらモフります。
ものすごく眠そうな時がチャンス!!!



★島村さん

島村さんのお家ではタンスからはみ出しているんですね〜。
想像したら笑えてきます(´ε`*)
もちろん私のスマホにもおさむが現れますよー!!
でもこの足の写真にしようかな?
間抜けすぎて癒されるかもしれませんっ(゚m゚*)
tomo | 2012/05/11 22:08
ごめんなさーーーい。
めちゃ出遅れました。

おさむくん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜。
まだ1歳か〜。
かわいいね、かわいいね、ちびっこの頃の。
だけどおさむくんは、あんまり顔もかわってないと思うくらい今もすごく可愛いです。

たくさんプレゼントもらったんだね〜。
初めてのお誕生日だもの。
みんなそりゃ〜もううれしいでしょうね。

あ〜、今では少々おざなりになりつつある我が家、少し反省しました。
そうでした、こんな頃もあったんでした〜。
帰ったらみんなにあやまっとこう。

給水器めちゃつかってくれてるーーー。
好みがどんぴしゃだったんだねぇ。
いつまでも一緒に寝てくれるおさむくんだといいですね。
な〜こ | 2012/05/13 19:23
★な〜こさん

わーい!ありがとうございますo(^-^)o
やっとこさ1歳となりました。
我が家は猫バカがいっぱいいますので誕生日ともなれば
大騒ぎですよー(笑)
でも4にゃんもいたらこんなに盛大にやってあげれないかもです。
毎日のご飯、おトイレ掃除・・・それだけでも十分にゃんずに
とっては幸せですよ〜!
給水器、やっぱり正解でした!!
今では水を入れて準備をしている時から首を突っ込んできます(゚m゚*)
私もずっと一緒に寝てくれる事を願っています(-人-) ☆彡
tomo | 2012/05/14 23:38
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/105
TRACKBACK