念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 1歳になりました〜♪(*´▽`*)ノ゛ | main | 1歳のお祝いパーティー2 >>
1歳のお祝いパーティー1
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 


おさむの1歳の誕生日にみんなが用意したプレゼントを紹介します




まずは、妹から。

うまうまセット〜!
食いしん坊の妹ならではのプレゼント(笑



おさむも気になってしょうがない!





「もう食べていいですか・・・?」



そして、一番はりきっていた(笑)じぃじからは・・・




・・・・邪魔が入ります




でっかいお尻が邪魔です(-_-;)

・・・・・・・


やっとどいてくれました。

じゃーん!!じぃじお手製の食器台!!


ほ〜。結構いい感じに出来あがってますね〜。



しかも、普段はケチで有名なあのじぃじが・・・



食器まで買ってるー

しかも可愛い猫柄

どれだけじぃじがおさむを愛しているのかよくわかりますねー。

おさむも大好きなじぃじからのプレゼントは嬉しいでしょうに。

なんだかますます私の影が薄くなった気がして嫌だわ!



続いてばぁばからは・・・・

わー!人間も滅多に食べれないお刺身!

そして

こちらはササミとかぼちゃのスープ。


ササミを買ってもらったのでゆでて、チンしたかぼちゃを入れてみました。


そしたらかぼちゃが気にいらなかったみたいで・・・・


スープだけのんでかぼちゃとササミを残されてしまいました。


贅沢者め〜〜〜!!


こんな豪華ディナー(笑)滅多に出ないのに!!



さてさて、私からのプレゼントは・・・・
引っ張る程でもないですが(汗)長くなったので次回へ。




=============おまけのプレゼント============

お誕生日の翌日、郵便物が届きました。

中身は

ねずみさん・・・

このねずみさん、見覚えありますか?

ブログでお世話になっているつくね♂さんから頂いたプレゼントに入っていたものです。

実は、このおもちゃすっっっっっごく気に入って、しょっちゅうハッスルして遊んでいるのですが、ハッスルしすぎてどっかいっちゃうんです。

なので近場のホームセンターで似たようなねずみのおもちゃを買ってみたのですが、これが全く食いつかず・・・・

同じの売ってないかな?と探していたら、じぃじが楽天で見つけたのです。

それから遊んで無くなっては買い、無くなっては買いを繰り返し・・・・


今ではねずみのおもちゃだらけ

↑お気に入りのねすみと似たようなねずみ。(買い過ぎ!!(笑))


まだこんなにあるのに誕生日用にじぃじが頼んだのか??
また届いたのでしたー。


つくね♂さん!このねずみさんおさむの大のお気に入りになりました!
ありがとうございました〜♪(*´▽`*)ノ゛










ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
tomo さんおさむくん誕生日プレゼント凄いですね♪(*´∀`*)家族各々の個性が表れてますね♪
い妹さんのうまうまセット、じぃじさんの手作り食器台に可愛い食器、お母様の豪華ディナー!お刺身とカボチャとささみのスープ!おさむくんカボチャ気に入らなかったんですね
カボチャとささみ残すとは、惜しかったデスね~(´―`)"
tomo さんは何あげたのかな?楽しみですね♪家では誕生日はしないんですが、本当に楽しそうですね♪(*´∀`*)
GWにデッキに新しい猫のアスレチックを二つ作りました、
どちらも階段状なんで結構時間かかりましたけど、ニャンズもディーバも結構きにいてくれたみたいで作ったかいがありました♪おさむくん必須アイテムねずチュウじぃじさんが毎回楽天で買ってくれるんですね♪(^-^)おさむくん本当に家族の愛情一杯もらってスクスク育ってますね素敵なことですね
\(^o^)/
島村久留美 | 2012/05/05 01:33
じぃじさん ケチで有名なんや〜
そやのにおさむくんには散財するんや〜
tomoさんちを覗いたみたいでとっても愉快です^^。
みんな おさむくんの初めてのお誕生日やし プレゼント選ぶのに頭ひねらはったんでしょうね。
突然の豪華ディナーに 当のおさむくんはポカンやったんちゃいます?(笑)
tomoさんからはどんなプレゼントやったんかな〜
きゃぴばば | 2012/05/05 06:50
★島村さん

一番の驚いたのはじぃじのプレゼントです。
冗談で作ってよー。と言ったら翌日には食器台が完成していました(ノ゚ο゚)ノ
かなり気合入ってます!!(笑

島村さん、アスレチックを作られたのですか!?
すごい!!しかも2つも!!
それはにゃんずもディーバくんも大喜びですねヽ(^o^)丿
どんなのか見てみたいですーo(^-^)o
まだまだうちのじぃじは島村さんには敵いません(笑



★きゃぴばばさん

そうなんですよ、ケチで有名なんです。うちの父。
なのにおさむだけには甘々です(ーー゛)
人って変わるものなんですねぇ(笑
いつもカリカリオンリーなのでびっくりだったと思います。
贅沢を覚えなきゃいいんですが、最近カリカリだけだと不満そう・・・
やな予感)゚0゚(
tomo | 2012/05/06 20:50
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK