念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お尻フリフリ | main | 1歳のお祝いパーティー1 >>
1歳になりました〜♪(*´▽`*)ノ゛
JUGEMテーマ:キジトラの猫
 

4月30日、今日はおさむの誕生日です。


おさむは拾われっ子なので誕生日は推定になりますが、この日を記念日にして毎年お祝いしてあげようとおさむが家に来た時に決めました。


おさむが来たのは生後1ヶ月頃の6月5日、体重は430g。


今日はその日のおさむの写真と動画を紹介します



おさむを拾ってくれた里親さん宅から持ってきたボールで一生懸命遊ぶおさむ。



初めて来た我が家にも警戒することなく、元気いっぱいに遊んでいます。

体は小さいけれど、しぐさは今のおさむと変わらないような気がします(´ε`*)




動画はコチラ




そして最近のおさむ。



ここまで大きな病気をすることなくすくすくと成長し無事、1歳を迎えることができました。


只今の体重は4.9キロ。家に来た時の10倍以上!!
まだまだ大きくなるかな?



のび〜〜〜!


おさむがこうして今、元気でいられるのはブログでおさむの成長を見守って下さった皆様のおかげでもあります。
本当に感謝感謝です!!!




猫飼いはじめての私にいろんなアドバイスをして下さった事、私の猫バカ日記に一緒に付き合って下さった事、日本のどこかで、私以外におさむの事を気にかけてくれる人が居るんだという事がとても嬉しくて、ここまでやってきました。


記録に残しておきたい出来事やおさむとの何気ない日常などを綴った単調なブログですが、これからもおさむ元気にやってるかなー?なんて遊びに来て頂けると嬉しいです。





今日のおさむの1歳記念日の様子は、また後日アップさせて頂きますね





これからもおさむ共々よろしくお願い致します!!







ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

人気ブログランキングへ












スポンサーサイト
お誕生日おめでとうございます!!
夜 主人に「今日おさむくんの誕生日やねん」言うたら
「誰それ???」言うてましたぁ(笑)
仔猫時代はあっと言う間に過ぎて 気が付かないうちに大きくなってしまいますもんね。
写真や動画 出来事を記録しておけるブログって アルバムより優れものやな〜と私も思います。
これからも ぼちぼち ええ感じのお付き合いさせて下さいね^^。
きゃぴばば | 2012/05/01 05:04
tomo さんあ改めておさむくんお誕生日おめでとうございます(^-^)小さい頃の動画可愛いですね仔猫デスね~(≧∇≦)#
おさむくん見てるとミントの仔猫時代思い出しますよくにてるんですよー♪とっても可愛い我が家の王子様です(^-^)ディーバの服着せてかえでと一緒に写真撮るんですがなに着せても可愛いんですよー、この間はエプロンドレス着せたんですどっから見ても女の子にしか見えないんですよー♪(*´∀`*)きっとおさむくんも洋服もとっても似合うんだろうって思います、いやがらない程度に記念写真とっておくのもまた後からみたらいい思い出になりますよ♪\(^o^)/
でも家族の愛情一杯もらってスクスク育ったおさむくん、これからも元気で可愛い仕草一杯見せてくださいね楽しみにしています\(^o^)/
島村久留美 | 2012/05/01 18:09
★きゃぴばばさん

ありがとうございます^^
旦那さんにもご報告ありがとうございました(゚m゚*)プッ
本当にブログは素敵ですよね〜。
貴重な子猫時代をたくさん残す事ができました!
すっかり大きくなってしまったけど、これからもおさむとの日々を綴っていきたいです。
最近はかなりマイペースな感じですが、こちらこそよろしくお願いします(^-^)
アジモアくんにもまた会いに行きますー(*´ェ`*)



★島村さん

こちらにもコメントありがとうございます!!
おさむの一番小さい時の動画アップしましたー(*´ェ`*)
今見ても可愛くてニヤニヤしています。
おさむ、ミント王子に似てるのですねーo(^-^)o
私もよその猫さんでキジトラを見るとキュンとしてしまいます。
顔が似ているとなおさら!!
女の子の洋服可愛いのいっぱいありますよね(。・・。)
おさむにも着せちゃおうかしら(^ε^)
想像したらちょっと笑えます(笑
これからもおさむのやんちゃぶり見に来てやってくださいねー(^o^)/
tomo | 2012/05/02 02:56
懐かしい〜
一年前なのに
ちっさいおさむくんが
懐かしいわあ。
最初はお腹の虫に、オロオロしたよね

元気に、一才迎えられて、よかった!
おめでとう!おさむくん
きんぎょ♪ | 2012/05/02 06:30
★きんぎょ♪さん

ありがとうございます^^
回虫大変でした〜。なかなか駆除できなくって(ToT)
ホントにそんなことも懐かしいですねぇ〜。
今じゃハゲてる以外は(笑)元気いっぱいです!!
斉藤さんは相変わらずおっとりさんかな〜?
また会いに行きますね〜(^^)/
tomo | 2012/05/03 09:50
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/102
TRACKBACK