念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< えへへ | main | 1歳になりました〜♪(*´▽`*)ノ゛ >>
お尻フリフリ
IMG_6794.jpg
発射1秒前!!
tomo さんおさむくん何狙ってたのかな♪(*´∀`*)お尻フリフリ可愛いですよね♪えへへって首かしげてお茶目なおさむくんも可愛かったですよ~(≧∇≦)#禿げてても元気ですも笑っちゃいました、お誕生日までに少しはよくなるといいですね\(^o^)/
島村久留美 | 2012/04/23 23:26
ゼロ!
びゅーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
滑った? コケた?
絶対なんかやらかしたね おさむくん。
きゃぴばば | 2012/04/24 04:59
★島村さん

妹の腕目掛けて飛んで行きましたー!!
妹が挑発してたんです(゚m゚*)プッ
おさむは気にしてないようですけど飼い主のほうが
気になって10円ハゲでもできそうです(笑
カサブタっぽくなってきたので良くなっているのかな?
このまま治りますように(>_<)



★きゃぴばばさん

びゅーーーん!!と妹の腕まで〜!
さぞ痛かったろうに(笑)挑発する方が悪いですよね〜。
おさむはこれくらいやんちゃでなくては!!



tomo | 2012/04/25 22:47
なんか尻尾も太くなってません?
おさむくん、ハゲできちゃったんですねぇ。
特に何もなかったみたいなんで少し安心かな。
そのうち生えてきますって。

うちもな〜ちゃんが、ちび六が赤ちゃんでやってきてずっと世話してたらストレスで背中とかにハゲつくってましたよ^^
おさむくんが気にしてない様子だったらいいのにね。
な〜こ | 2012/04/28 03:07
★な〜こさん

尻尾がちょっとボッてなってます(笑
な〜こさん、おさむハゲました〜(T_T)
皮膚の検査では何もなかったのでケガかな?という感じです。
そのうち生えてくるといいな〜。
な〜ちゃんは焼きもちでストレスハゲ作っちゃったんですね(:_;)
おさむもストレスだとしたら、人間がかまい過ぎかもしれません・・・・(-_-;)
おさむ、うっとうしいと思っているのかな〜(ToT)
tomo | 2012/04/30 20:53
おさむくん、誕生日おめでとう。
今日はお祝いしてるかな。
ハゲは良くなりましたか。
これからも穏やかに過ごせるように
お祈りしています。
つくね♂ | 2012/04/30 21:34
お久しぶりです。
今日はおさむくんのお誕生日!と思って、書き込みにきました。
おめでとうございます☆☆☆

ハゲちゃったところは良くなりましたか?
でも元気に過ごしているようで何よりです!
みゆ | 2012/04/30 21:39
tomo さんおさむくんお誕生日おめでとうございます(^-^)
家族みんなにお祝いされて楽しんでるかな♪(*´∀`*)
禿げつるつるになったんですね、またすぐ生えて来ますよ
大丈夫です♪ここれからの一年健康でいてね(^-^)
島村久留美 | 2012/04/30 21:43
つくね♂さん

ありがとうございます^^
ちくわくんもそろそろ1歳ですね(^-^)
2匹ともここまで無事大きくなってくれて嬉しいです。
また3にゃんに会いに行きますね(^_^)/
ハゲ良くなってきましたー!



みゆさん

お久しぶりです!
おさむの誕生日に遊びに来てもらえてとっても嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます^^
そうなんです、ハゲてても本猫は気にしておらず元気です(笑
うりくんも相変わらずやんちゃかなー?
会いに行きますね(^_^)/



★島村さん

ありがとうございます^^
たっぷりお祝いしてあげましたーヾ(´ε`*)ゝ
ハゲだいぶ良くなってあとは毛が生えてくれば大丈夫そうです。
本当に健康第一ですね!!
島村さん家のにゃんずとディーバくんも健康で過ごせますように☆ミ
tomo | 2012/05/02 02:30
こんばんわ。
おさむくん、ハゲちゃったの少しは改善したかな〜。
な〜ちゃんは、ちび六の面倒みるのに疲れちゃってハゲちゃったんですよ〜^^
ちび六に私をとられたではなく…^^;
お母さん役でしたからね。

おさむくん、何度見てもやっぱ可愛いお顔してるわ〜。
整った顔立ちしてますよね。
な〜こ | 2012/05/09 01:11
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/101
TRACKBACK