念願叶って猫と暮らすことになりました。
キジトラ猫おさむの成長記録と日々のにっきです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今日も暑いー | main | 何かお探しですか? >>
飛び出す猫
JUGEMテーマ:キジトラの猫


夕飯を食べようとしていると向かいにいたおさむと目が合いました。


 わー! なんかすっごい可愛いのがこっち見てる



すると、何かにくぎづけに。きっと私の手。。。

はっ!やばい!狙われているっ!




次の瞬間、予想通りに!

がおーーー!!!がぶがぶがぶ〜






違う場所でも。。。


ゴミ箱の隙間から狙ってます



ものすごいスピードで飛び出してきました!


おかげで私を含め、家族の手と足は傷だらけです
家に来た当初は力も弱く、噛まれてもたいして痛くもなかったのですが
最近は耐えられない痛さです
手の関節の骨のところをゴリゴリ噛むんです

根気強く「痛ーーーいっ!」と叫んで止めるように教えていますが
今のところ10回に1回くらいしか止めてくれません。

手を出すと90%はがぶがぶっとされるのですが、
可愛くってついつい手を出してしまう傷だらけの家族です。。。
むっちゃわかります(笑)
小さい時は、かわいいし、そんな痛くもないのですが
だんだんと、痛いんですよね。
しかも、手加減せず噛んでくるのですよね。

噛みかえしたろか!!

最近、マジで思っています(爆)
きんぎょ♪ | 2011/06/25 14:31
きんぎょ♪さん

斎藤さんもがぶがぶしますかっ!?
ホント手加減なしなんです(T_T)

噛みかえすのいいですね(* ̄ー ̄)
tomo | 2011/06/25 22:27
COMMENT









Trackback URL
http://osamu-neko.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK